
むー。汁をうまく描けるようになりたいです。
次の新刊では、顔射シーンをちょっと汁強化。
もっとどろどろを描けるようになりたいです><

というわけで、こんな感じの漫画になる予定です。
レンきゅんがぶっかけられちゃうよー><
ちんこはカイト兄さんのものです。
汁ぶっかけらレン

【2009/08/28 20:00】 | Vocaloid トラックバック(0) |
表紙作成中です。
とりあえず線画までできた~。
ウケレン。
タイトルは、……えーと。
『ウケレン。』としよう!! 今決めた!!

1日経過して、色まで塗ったところです。
え、なぜ準備号かって? ……ははは……。
レンくん

【2009/08/03 02:00】 | Vocaloid トラックバック(0) |
というわけで、イベントでした。
ありがとうございました! おつかれさまでした!
いやー、充実したイベントでした><
良い本は手に入れられるし、大好きな作家さんともお話できるしと。
にやけまくり。

あと、アフターイベント(スクラッチ閉会後に、同会場でそのまま開かれていました)にも出ました。
えーと。見本誌会、のようなものです。
見本誌を眺めて、「うわー! なぜこの本を買ってないんだぼくはー!!><;」と
なること多数。
うーん。ひとりサークルはイベント中の買い物がちょっと難儀?

うちの方ですが、おかげさまで手持ち分の新刊は完売致しました。
ありがとうございます><
今回はとらのあなさんに委託をお願いしていますので、
そちらでもお求めいただけますー。
>>『女装されられているレンくんはかわいいです!』 (とらのあな通販へのリンク)

今回のレン本はつまるところ、
VOCALOID 鏡音レン
という妄想から始まった感じですかねw
鏡音リン×鏡音レン(女装)。
そしたらミク姉さんにもいぢめてもらおう、と。

うーん。最近ボカロばっかり描いていたなぁ。次はなんだろ?

【2008/10/26 12:14】 | Vocaloid トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



せいほうけい
>>匿名さん
はい、またよろしくなのですよー。

管理人のみ閲覧できます
-



せいほうけい
>>匿名さん
ま、まじすか。
うーん。今のところそういう形での販売は
考えてなかったです。
CG集と同じところで検討してみます。

コメントを閉じる▲
おっと。
カルドセプトDSにはまって更新がおろそかに^^;
い、いや、ちゃんと本は完成したんですよ><
10/25のショタスクラッチ(土曜開催注意!)にはちゃんと新刊が
ありますよ~。
よろしくね!!

えーと、こんな感じの。
VOCALOID 鏡音レン

【2008/10/19 20:40】 | Vocaloid トラックバック(0) |

カラーか!
Mr.sugar
あわわ~っ!
次はカラーですかぁ!?いいなあ~。レン君かわいいな~。
新刊楽しみにしてますよん!


せいほうけい
いや、あの、ごめん。
カラーじゃないよ^^;
なんとなく色を塗ってサイトに置きたかったから><
新刊は普通のモノクロ漫画本す。

遠いんだから、道中気をつけてね!


ななしさん
買いにいきたいが旅費がない
男×女だけどショタがメインなのね


せいほうけい
コメントありがとうございます><

いつもはショタ×ショタがメインで描いていたんですけど、
今回は「おねショタ」ってジャンルですね。
(おねえさん×ショタの意)

遠いとイベント行くのって大変ですよね……。

え、えーと。とらのあなで委託もする予定なので、
そちらでも購入できますよっ!>< (宣伝)

コメントを閉じる▲
さぁ、スクラッチに向けてレンきゅん漫画を。
ミクさんにちんこしばられちゃってるレンきゅんはかわいい><
とかなんとか。
鏡音レン

【2008/10/08 00:57】 | Vocaloid トラックバック(0) |
