
久しぶりにカテゴリをお題絵にしたかも。
で、お題「いじめでモップの柄を突っ込まれて処女喪失」
061105a.jpg


気がついたこと
・あんまり酷いのは好きじゃないかも
・攻める方も、幼女じゃないし
・軽くアオリになる顔の描きかたが分からない

【2006/11/05 19:14】 | お題絵 トラックバック(0) |


通りすがり
割とこういうの好きです


せいほうけい
まじすか!! ありがとうございます!!
やっぱり、男の子は虐められてなんぼですよね><

コメントを閉じる▲
え、今日急に「じゃ、明日休出よろしく」って言われるんですか。
イヤ・・・なんですけど。
「あ、それと再来週もよろしく」
ちゃんと間を置かれてもイヤです。

もちろん笑顔でどっちも「はい」っていいますけどね ^ ^;

・・・・・・まぁ、超最下層オフの日は埋まってないからいいか・・・。


参加者キャラ化。メッセの中はこんな感じらしいです。
060908a.png


そうなんですか ^ ^;

【2006/09/08 22:01】 | お題絵 トラックバック(0) |
そういえば、blogデザインテンプレートを
斎七先生作成のものに変えました。
すげー!マウスあてると原寸表示するんですね><

お題絵の参加者キャラ化。
sonatanさん。
060907a.jpg

今回気をつけたり試したこと。
・ロリじゃない貧乳
・主流っぽい輪郭と鼻のライン

【2006/09/07 21:49】 | お題絵 トラックバック(0) |
現在参加者キャラ化がお題なので。

QBさん
060906c.jpg


今日から真面目に、気をつけたこと書いてきます。

今回気をつけた事とか。
・ツインテールを細くして、現代萌えを意識した。
・服の中央に皺を入れることでおっぱいを表現する
 手法の練習。

【2006/09/06 22:45】 | お題絵 トラックバック(0) |
お題絵のナギナタ部の女の子です><
たぶん。
なぎなた部


【2006/09/02 00:34】 | お題絵 トラックバック(0) |
