
で、世界樹の迷宮かなぁ最近やったゲームはとか考えましたが
あまりブレイクしなかったゲームでしかもショタとか出したら
どこに需要があるんだよ僕しか欲しくない!
なんていう結論にも達します。句点無くて読みづらいよ。
070527b.jpg


ところで、勘違いされるとあれなのであれですが、
僕はホモスキーとかショタのみ愛しているわけではなくて
小さいキャラ系が好き故にショタもロリもとなっております。
別にどうでもいいことですけど。

暇になると無性に駄文が書きたくなるのです。
Twitter入れようかなぁ・・・

【2007/05/27 23:36】 | 世界樹の迷宮 トラックバック(0) |
あっはっは。
まだクリアできてません、セカキュー。
それはともかくこのゲーム、かわいい男の子キャラ絵が
多すぎです><
070318a.png


【2007/03/18 22:23】 | 世界樹の迷宮 トラックバック(0) |
世界樹の迷宮中ですが、なかなか進みません><
のんびりやりますかぁ。
070227a.png

070227b.png


こいつらキャラ選択画面だと、そりゃ男の子だと
思うよね!


追記
CG集のあれでコメント下さった方々ありがとうございます!
とっても励みになります!!

【2007/02/27 18:57】 | 世界樹の迷宮 トラックバック(0) |
世界樹の迷宮いいよね><
現在第二階層に下りたところ。
ビクビクしながら歩いています。

で、アルケミストのこの子って、男の子だって
思うよね!?
070217a.jpg


下の階層には、どんな触手モンスがいるんだろう……。


また平日出張なあれなので、あんまり絵が描けなくなっちゃう
じゃん><;;;;
決めたあんた(上司)は実家の近くだからいいだろうけどさ!


セカキュー追記。
メディ子さんもかわいい。
070218a.jpg
070218b.png

【2007/02/18 01:37】 | 世界樹の迷宮 トラックバック(0) |
