
さぁ次はサンクリです!
というわけで、まだゆっくりと葵本原稿描いてます^^;

おかしいな……もっと早く終わっているはずだったんですが……。

あ、それと。
そろそろスクラッチの締め切りだと言われました。申し込まないと!!
うーん。マスター×レン本が描きたいなぁ。
レンくんは女装ね。もちろん。

【2008/08/25 18:21】 | 進捗 トラックバック(0) |
はい! コミケ終了です。お疲れ様でしたー。
結局雨のコミケでした……。
すずしかったからいいですけどね!

そんなわけで、来週8/24(日)は、ビッグサイトで
創作オンリーイベント「コミティア」です。
ぼくも参加してます。
スペースは『わ07b』です。
Sugarさん(サークル:子牛)の本も委託販売しますので、よろしくですー。

今度はちゃんと1週間前に告知してみました^^;
ウサギとウサ耳っこは違うの?どうなの? ウサ耳 兎耳

【2008/08/24 00:00】 | 進捗 トラックバック(0) |
そろそろサンクリ用の新刊を描き始める。
こんな感じで。絶対可憐チルドレン本なのです。葵本なのです。
絶対可憐チルドレン
え?
ここんとこは、夏コミの締め切りに追われている人がたくさんですって?
そうっすか、がんばってください^^

あ、そうそう。コミティアの封筒が来てました。
8月24日(日)はコミティアに参加してきます。
スペースは『わ07b』です。ちょっと前の記事のウサ耳本持ってきます。
よろしくです><

【2008/07/29 22:05】 | 進捗 トラックバック(0) |
モンスターハンターポータブル2nd G を買いました。
ハンマーぶん回します。

それはそれとして、ボーカロイドの4ページでけたー。
ボーカロイドのオリジナル曲CDと漫画同人誌という企画に
参加さしてもらいました。
まだ告知サイトが出来ていないので、宣伝はたぶんのちほど。
よく考えると、全年齢向け原稿って、描いたのはいつぶりでしょうw
ボーカロイド

【2008/07/13 09:51】 | 進捗 トラックバック(0) |
わーい。表紙できて、これで本一冊完成だー。
あとは表紙をタペストリ用に加工したりして、明日入稿するかー。

表紙はこんな感じだと思います。たぶん。
ウサギとウサ耳っこは違うの?どうなの?

【2008/07/07 18:32】 | 進捗 トラックバック(0) |
