
スレでご指摘頂いた、横顔に関するメモ。

>362 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2007/07/25(水) 14:25:32
> 鼻はもっとでっぱると思うんだ、うん
>363 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2007/07/25(水) 14:26:15
> せいぽうけいは志村貴子の横顔でも参考にしてみたらいいんじゃないかな
>371 名前: 弐杯 ◆45I7aQjR4s [sage] 投稿日: 2007/07/25(水) 14:48:45
> 横顔の高さの位置関係はいいと思います
> 鼻の頭からアゴの先までの横幅が足りなくて垂直によりすぎてるんじゃないですか?
> 鼻の上の反りはもう少し大きく、
> アゴをもっと大きく引っ込めさせればいいような気がします。
> こういう絵柄で横顔のアゴが丸いってのはあまり無いような。
> 丸い分無駄に大きく見えてる気がします。

なるほど、みなさんありがとうございます><
というわけで、ざっくりとそれを意識して横顔。
070725a.jpg

>384 名前: スペースNo.な-74 [sage] 投稿日: 2007/07/25(水) 15:09:57
> だからね、そういう指摘一つで絵が急激に上手くなるはずないよね?
> 枚数描けって30枚描いた後の絵を見せろよカス死ねよほんとにお前は

ごめん^^;


それはそれとして、ブラウザで出来るノベルゲームみたいの作ってみたいですね。
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
WIDTH="320" HEIGHT="240" id="nef" ALIGN="">
TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">


追記:あれー? 設定したはずの大きさで表示されてない……。

【2007/07/26 06:43】 | 魔女神判 トラックバック(0) |
とりあえず魔女神判が1週目終了。
うーん、微妙なところのエンディングだったけど、
そろそろ攻略情報見出したところによると、かなりフラグ複雑。
セーブデータ少ないし、こりゃ意外と攻略するにはボリュームある
ゲームかも……。とほほ。
とりあえずゆーま君関連でも探しますか。あと尻揺れギミックなんて
しらなかったよ!あうあう。
070724a.jpg


【2007/07/25 11:55】 | 魔女神判 トラックバック(0) |
魔女神判感想。→「す、スク水ショタ!? ハァハァハァ」。
あんまり関係ないけど落書き。
070723a.jpg

070723b.jpg

それはそれとして、いつの間にかコミティアの封筒着てました。
今回は応募多数によりちょっぴり抽選があったんですって?

スペNo:そ02a サークル:かぶったりかぶらなかったり

予定が非常に怪しくなってきたけどなんとか行けるようにしないと。
ていうか今9連休とかどうでもいいから、普通に夏コミ3日間のあたりに
休み欲しいんですけど……。

【2007/07/23 12:36】 | 魔女神判 トラックバック(0) |
