
1/25に参加予定のショタケット13Rですが、
印刷発注を忘れていたためレン本の再販は
なくなりました。
申し訳ありません。

え、えーと。
それはそれとして、冬コミでは新刊の絶チル薫漫画を
落としました……。
完成の見込みが無いため、完成部分をblogに
おいておくことにしました。
ごめんなさい。
こんな感じの漫画になる予定だったんです><
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン
ゲスト予定であった芋山さんには、大変申し訳ないことを……。
芋山さんのゲスト原稿は、ご本人がblogにて公開しています。
よろしくです。
こちら


追記を閉じる▲

【2009/01/18 23:11】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |
先に左側のお知らせ欄には乗せていましたが、
冬コミ受かりましたー! わーい><
あれ。自スペでの個人参加、初めてじゃない?
うれしいです。

というわけで、スペースは、『3日目 東 ニ-12b』です。
よろしくですー。

冬コミ新刊は、絶対可憐チルドレンの薫本です。
もう、芋さんからゲスト原稿もらっちゃったよ!
ありがとうございます。
てか、はやっ!w

ぼくのは、こんな感じです。
練習してもあまりにも似なかったので、もはや似せる気なしという……。
明石薫
あわわ。なんか、赤面する(ぼくが)ような漫画の予感。

あ、そうそう。もちろん前作の
葵にいぢめてもらえるなんてうらやましいです!皆本さん』も
持って行く予定ですよー。

【2008/11/06 21:59】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |

お~
Mr.sugar
通ったんですね~おめでとうございます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ボクも遊び行きたいけど…たぶん難しいかにゃあ~(泣)
カタギのどちくしょう!(笑)


せいほうけい
ふっふっふ。
今年こそは、落選しませんでした!
ありがとう!!

仕事ね!? 仕事が忙しいのねこんにゃろー!

ま、まぁ1月のイベントがんばろうぜ><

コメントを閉じる▲
というわけで、下2つの記事の絵を表紙に仕上げました。
あとはポスター用に引き伸ばしたものをつくるだけですね><
葵にいぢめてもらえるなんてうらやましいです!皆本さん

【2008/09/04 18:09】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |


イカ川
きゃー、完成目前じゃないですかー!

早すぎっす!


せいほうけい
い、いや、この本はタイミング的にコミティアより前から作ってたのです^^;
さー、次は10月末のイベント用本><

コメントを閉じる▲
よーし、表紙を下書して清書したぞ~><
絶対可憐チルドレン 絶対可憐チルドレン 野上葵

まゆげ? たぶん色を塗る時にいれるんじゃないですかね^^;
まゆげ描きました。きつい表情はダメと言われていたので、やわらかい感じで。

【2008/09/02 06:15】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |
というわけで、サンクリ用の原稿、本文が完成です。
たぶんこんな感じの漫画です><
絶対可憐チルドレン 絶対可憐チルドレン 絶対可憐チルドレン

あとは、表紙があるんですよねぇ……。
カラー怖いです><;

【2008/08/31 22:24】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |
