
お題絵のこのみです。
たぶん。
このみ。


典型的な図ですか ^ ^;

【2006/08/31 23:17】 | お題絵 トラックバック(0) |
こんばんわ。

さて、お題としてあがっていた中より
アルル。
アルル。


あ、そういえば目標決めてませんでした。
具体的なほうがいいですよね?
じゃないと自分判断にゆだねちゃうわけですから。

えーと。
『天下一画闘会スレで、2桁票を取る!!』を
目標に最下層スレを目指したいと思います><

【2006/08/31 22:10】 | お題絵 トラックバック(0) |
お題、ですか。
スレで出ていたこれでいいんですか?
とりあえず描いてみました。

よろしく~。

今週のお題絵「自分の股間」


【2006/08/30 23:51】 | お題絵 トラックバック(0) |
はじめまして。せいほうけいと申します。
名前の前に「しん」とか付けられると
ちょっと悲しいです。
せめて「か」にしておいて下さい。

さて、超最下層に参加します。
よろしく><


【2006/08/30 23:48】 | 雑談 トラックバック(0) |
