
わ~い!合同誌の原稿4ページ完成ですぅ~><
結局、消しはこんな感じに。
061031a.jpg


あとは、一度印刷してみて全体を確認。
そんでするなら修正。
おっと、感想欄も描かなきゃ。サイズ何だっけ?

【2006/10/31 23:27】 | 練習 トラックバック(0) |
ふぁ~。
今日は割とはかどったような気がします。
で、1枚目を試し刷り、そして断ち切りサイズカット。


……吹出し文字のフォントが大きすぎた気がする。
もう変えるのメンドクサイからこれでいい!


現在の進捗状況。
・ネーム
 ■■■■ (4/4)
・下書き
 ■■■■ (4/4)
・清書
 ■■■■ (4/4)
・色塗り
 ■■■■ (4/4)
・仕上げ
 ■□□□ (1/4)
・消し
 □□□□ (0/4)

【2006/10/29 20:20】 | 練習 トラックバック(0) |
10/23の線の続き。
トーン作業というのは基本的に放棄して、
今回はグレスケ塗りにするつもり。
061029a.jpg


…しまった!髪を薄くてもいいから単一色で
塗りつぶしたほうがよかったか?

現在の進捗状況。
・ネーム
 ■■■■ (4/4)
・下書き
 ■■■■ (4/4)
・清書
 ■■■■ (4/4)
・色塗り
 ■□□□ (1/4)
・仕上げ
 □□□□ (0/4)

いつになるかまだ未定な、冬の出張の
前に全部終わらせちゃわないと><;

【2006/10/29 11:23】 | 練習 トラックバック(0) |
下書き。
いや、実はまだ3/4ページだけど。
061026a.jpg


なんかあれですよ。
皮引っ張りたりとかな描写が多そうな予感。

【2006/10/26 06:59】 | 練習 トラックバック(0) |
描くときは、描きたいシーンから ^ ^;
061022a.jpg


問題点
・吹き出しの位置とか描いておけばよかった
・やや線が太く印刷されちゃうかも

【2006/10/23 00:18】 | 練習 トラックバック(0) |
さて、また漫画に向けて描き方の検討。
グレスケ後にトーン変換。
061019a.jpg


結果の原寸表示。
061019b.jpg


【2006/10/19 00:30】 | 練習 トラックバック(0) |
わーい、表紙案ラフできました!061016b.jpg


【2006/10/16 23:05】 | 練習 トラックバック(0) |
漫画に向けて、線を整える練習とかなんとか。
061016a.jpg


【2006/10/16 01:24】 | 練習 トラックバック(0) |
みんなは、漫画進んでるんでしょうか。
他の方の読むの楽しみですよね。

さて、死亡回避ラフするような人間です。
たまにはシゴトで忙しい人を演じてみないとね ^ ^;
だってホントは無sy…げふんげふん。

妹とかキョンとか。
061007a.jpg


反省
・キョン描く気まるでないでしょ?
・漫画に登場させられるの?

【2006/10/07 21:52】 | 練習 トラックバック(0) |
