
偏った属性もなく、比較的穏やかなシーンなので
これがサンプルの一枚目になるかも。
070128a.jpg

本番は、1024×768で収録して、Flashビューアで見せる予定。
進捗的には以下。今日中にもう一枚くらいは色塗りしておきたい。
最後2枚はまだ線画すら描いてないから^^;
工程進捗
ネーム20/20
下書き15/20
線画15/20
色塗り13/20
仕上げ03/20
※メインCGは9枚。それぞれ差分有り。なので上記数字。

【2007/01/28 17:11】 | 練習 トラックバック(0) |
精液っぽいなにかは、白っぽい肌の色と近くて
なんだか識別しづらいかもしれないと気がついた。
070127a.jpg

で、スレでの情報を元に次の画像を描いた。
……なんか言われたのと違うなぁ。なんでだ?
070127b.jpg


で、進捗。
工程進捗
ネーム20/20
下書き15/20
線画15/20
色塗り11/20
仕上げ03/20
※メインCGは9枚。それぞれ差分有り。なので上記数字。

【2007/01/27 11:22】 | 練習 トラックバック(0) |
わーい。だんだん描きかた決まってきたよ~。
真面目に取り組むと凹むよね!あっはっは><;;;;あうあう

で、進捗はというと、
工程進捗
ネーム20/20
下書き15/20
線画15/20
色塗り07/20
仕上げ03/20
※メインCGは9枚。それぞれ差分有り。なので上記数字。

大体、大雑把に言って1/4を終えたくらいかな?
ちなみに、下書きが数字減ってるのは、気に食わないから
リテイクのやつ。

追記。
スレでのご指摘を踏まえて汁とか肌とか描いてみた。
一部トリミング。
070121b.jpg
070123a.jpg

【2007/01/21 12:54】 | 練習 トラックバック(0) |
CG集とは関係のない死亡回避。
触手ショタもいいよね><
070114a.jpg

で、それはそれとして進捗。
非常にまずいです。今週全然作業できてません^^;
工程進捗
ネーム20/20
下書き17/20
線画13/20
色塗り01/20
仕上げ01/20

【2007/01/14 22:09】 | 練習 トラックバック(0) |


だれかさん
ふはは!がんばってますか?
期待してますよん


ありがとうございます><
せいほうけい
だれかさんこんにちわ。お久しぶりです。
ていうかボクはいつでも全力で生きてますよ><
あまりの不出来さに死にたくはしょっちゅうなりますけど^^;

コメントを閉じる▲
ふむふむ。だんだん性癖が分かってきましたよ!
ボクだめ人間じゃん!
070108a.jpg
で、同一人物どころか同年齢にさえ見えない。
ちゃんと練習して置けばよかったと後悔しきり><

ん~。結局、連休だったのに思ったよりも進まず。
進捗は下の表の通り。……色塗りどうすっかなぁ。とほほ。

工程進捗
ネーム20/20
下書き11/20
線画09/20
色塗り01/20
仕上げ01/20

【2007/01/08 17:55】 | 練習 トラックバック(0) |
うーん、あたらしくサイトとかも用意したほうがいいよなぁ。
触手関係として登録したりとか。
で、差分時の線画を描いてみるとかなんとか。
070107b.jpg
……差分ていうか全然違うじゃん!

工程進捗
ネーム20/20
下書き05/20
線画05/20
色塗り01/20
仕上げ01/20

【2007/01/08 01:56】 | 練習 トラックバック(0) |
うーん、なんかみんなが熱くて楽しそうだったので、
ボクも超最下層DL企画参加しちゃう><

で、とりあえずざっとネームを組んで見たのですが……
070107a.jpg



それはそれとして、思い出したようにオフレポをまたちょこっと。
megaさんは髪少なくないです。少ないのは新刊の本編ページ数だけだ!
あと、175さんの髪型が怖い人っぽよぉ><;
そういえば、コミケ後片付けの時にスタッフさんが机をちょっと
破壊してた。後でボクらのせいにはしないでくださいね^^;

【2007/01/07 21:56】 | 練習 トラックバック(0) |
絵とは関係の無いBKIS日記。
そういえば、正月に帰省していた妹にお土産をもらった。
香水。……あれですか?
「くせーんだよクズ兄貴が。ちっとは臭いに気をつけろ!」
って意味ですよね。……はぁ。


それはともかく、昨日の続きで液体の練習。
070101a.jpg

070101b.jpg


【2007/01/07 14:03】 | 練習 トラックバック(0) |
というわけで、たぶん汁感は主線とは別に、
色塗りのときとかに描くべきなのかもと考えた。
070106a.jpg


…で、続き。
なんだよ汁感って>< どう描くんだよ><;
070106b.jpg


【2007/01/06 19:31】 | 練習 トラックバック(0) |
…を書こうと思ったんですが、これって、
来た人はいまさらだし、来てない人にはなんのことやらですよね。
うーん。
1次会以降で特筆すべきことだけでも書いておくかぁ。
えーと、ソードさんとボクはばっちし同世代だった。
たけじさんはさらにギアをひとつ上げた声で歌える。
以上。

それはそれとして、触手絵(またラフかよ!)。
070104a.jpg


【2007/01/04 22:43】 | 練習 トラックバック(0) |
というわけで触手。線画。
070102a.jpg


【2007/01/02 23:57】 | 練習 トラックバック(0) |
