
世界樹の迷宮中ですが、なかなか進みません><
のんびりやりますかぁ。
070227a.png

070227b.png


こいつらキャラ選択画面だと、そりゃ男の子だと
思うよね!


追記
CG集のあれでコメント下さった方々ありがとうございます!
とっても励みになります!!

【2007/02/27 18:57】 | 世界樹の迷宮 トラックバック(0) |
あ、こないだのサンクリレポを書くのを忘れていたような
気がしてきました。なので文字更新。
というわけで、先日初めてサンクリなるものに行ってきました。
とりあえず、コミケに次ぐ規模のオールジャンルイベント
らしいですね。
頻繁に開催されているそうだし、申し込みから実際の参加までの
日数も割合近そう。あとウチからも簡単にいけるしで、
今度チャンスがあったら漫画描いて参加してみようっと!

超参加者さんのスペースもまわりましたよ><
こっそり行ったので、せいほうけいとバレていないところも
あります。
あとやっぱあれだわ。カロンさん準備とかしっかりしてるわ。

サンクリ後は、なんか集まった参加者で打ち上げ。
非常にレア参加者もいたんですよぉ。はっはっはっ。
基本的には、始終下ネタです。いや、むしろ真面目に。
そりゃぁエロ絵描きが多いあつまりですから^^;
そうそう、ほしさんに露呈崩壊の解説をして頂きました。
なんとなくわかったけど、正確に使えないよ。
ニムさんは解説に対してするどい示唆をなさってたので、
たぶんばっちしなんだと思います。すごいな^^;

なんだかんだで同人ショップへ。
ほしさんに色んな事を教わった!
なんとなく絵を描くときに気をつけないといけないな、と。
すごく勉強になりました。ありがとうございます><

またイベントとかで集まったら、やりましょうね~。
他の参加者もくるべし><


追記を閉じる▲

【2007/02/20 20:44】 | 雑談 トラックバック(0) |
世界樹の迷宮いいよね><
現在第二階層に下りたところ。
ビクビクしながら歩いています。

で、アルケミストのこの子って、男の子だって
思うよね!?
070217a.jpg


下の階層には、どんな触手モンスがいるんだろう……。


また平日出張なあれなので、あんまり絵が描けなくなっちゃう
じゃん><;;;;
決めたあんた(上司)は実家の近くだからいいだろうけどさ!


セカキュー追記。
メディ子さんもかわいい。
070218a.jpg
070218b.png

【2007/02/18 01:37】 | 世界樹の迷宮 トラックバック(0) |
DL販売が開始しましたが、そんなこととは関係なく
リレー漫画の3ページ目。
070213a.jpg

なにがなんだか分からないと言ってはいけない。
ボクも分からない><;


それはそれとして、職場の飲み会をスルーして帰ったら
なんか白い目で見られてた。いいじゃんべつにぃ……。うぅ。

【2007/02/13 23:57】 | 練習 トラックバック(0) |
というわけで、超スレ企画のCG集できました~><
070206a.jpg

えーと、現在DLSiteに申請中です。
1~2週間くらい掛かるって書いてあったかな?
あと修正とかあるかもしれないからもっとかも^^;

【2007/02/06 23:31】 | 雑談 トラックバック(0) |
あらら、なんだかいつの間にか1枚目とかから
描きかたが変わってるわ^^;
気にしない!
070204a.jpg


進捗?
えーと、まぁ、ボチボチ……。

【2007/02/04 18:14】 | 練習 トラックバック(0) |


いつか
地獄スレで
いっしょに理想のスレでもつくらね?


せいほうけい
え、えーと、がんばってください^^;

コメントを閉じる▲
