
死亡回避。
070327a.jpg


女の子に見えてもおちんちんがある、っていいよね!

【2007/03/27 22:28】 | 練習 トラックバック(0) |
あっはっは。
まだクリアできてません、セカキュー。
それはともかくこのゲーム、かわいい男の子キャラ絵が
多すぎです><
070318a.png


【2007/03/18 22:23】 | 世界樹の迷宮 トラックバック(0) |
あ、そうだ!
幼女とショタが描けてついでに触手も登場させるとしたら
こんな感じにすればよくない?><;
070311a.jpg


【2007/03/11 23:50】 | 練習 トラックバック(0) |
スレでおちんちん差分という単語を見ました。
こういうこと?><
070310a.jpg

070310b.jpg

070310c.jpg


【2007/03/11 00:29】 | 練習 トラックバック(0) |
うんうん。
やっぱりショタもいいよね。
世間様的にはあまり人気無いようですけど。
いや、確実に版図を広げているかな?
幼女とショタを混在させるというのは
非常に稀な嗜好らしいのであれですが。
070304a.jpg


追記。
スレでの指摘を受けてなんとなくのけぞってる
っぽい図。
070304b.jpg


【2007/03/04 23:07】 | 練習 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



せいほうけい
どうして管理人のみ閲覧モードなんですか^^;

コメントを閉じる▲
