
えーと、超最下層を脱退します。
今までありがとうございました。

【2007/04/02 19:26】 | 雑談 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たけじ
今までいろいろコメント頂いてありがとうございました。
卒業後も活動がんばってください。




せいほうけい
>名無しさん
いえ、とりあえずそうではありません。

>たけじさん
ありがとうございます。たぶん頑張ります。
それと、これからもたけじさんの描く幼女は
チェックしてますから!w

管理人のみ閲覧できます
-



カロン
ご無沙汰してます。スレでは色々お世話になりました。
尊敬していた人が脱退してしまうことはとても残念です。
落ち着いたらまた素敵な漫画を描いて下さいまし^^
それではまたどこかでお会いできることを
楽しみにしています(*´▽`) ノシ

返信
せいほうけい
>匿名さん
んふふ。あなたの描くおちんちん絵を
楽しみにしてますから! ……描きますよね?

>カロンさん
くっくっく。またお会いしましょう。
次は、またカロンさんの新作漫画を
買いに行ってしまう時ですわね。
カロンさんの実行力は半端じゃねぇぇぇッ!

管理人のみ閲覧できます
-


返信
せいほうけい
>匿名さん
返信遅くてごめんなさい。
いやはや、いきなりほっぽり出してごめんなさい。
また何か企んじゃった時は、お声を掛けてくださると
うれしいですぅ。ぜひよろしくお願いします。
こ、今度はちゃんとやりますってば!

コメントを閉じる▲
