
せずさんが僕の漫画のキャラをををををっ!!!!!
http://sezz.blog91.fc2.com/blog-entry-18.html
かわいい!!
うれし過ぎてはなぢ出そうです。
ありがとうございます!!

さて、最近はまた微妙に漫画描き出しています。
同じよーに顔だけ漫画描いてる。あああああ。……でも、つい、ねぇ。
070830a.jpg

進捗的には、以下のような感じです。ゆっくり描きますがな。とほほ。

ネーム:16/16
下書き: 4/16
線描き: 4/16
仕上げ: 1/16



【2007/08/30 21:56】 | 進捗 トラックバック(0) |
//文字更新

というわけでコミティアに行ってきました!!
サークルスペースに寄ってくださった方ありがとうございましたです!!

初めてのサークル参加とか緊張するわけですよ。
持ってかなくてもいい荷物とかも詰め込んでカートがパンパンなわけですよ。
そして帰ってくる時は行きよりも荷物が増えているのでさらに重い。(同人誌で)
朝から手伝ってくださった半鬼さん星野さん本当にありがとうございました~。
ひとりじゃ絶対に無理だったわ^^;

やっぱり、なんかこう、自分のサークルとして机の内側に座るのは面白いです。
これは癖になりますね。
次は10/7のショタスクラッチだ!!
……意外と日数がない>< 早く原稿しないと。


さぁこれで在庫と一緒の暮らしが始まりました^^;
あ、そうそう。
例によってティア後はオフ会に行ってきました~。
・U20さんは初めて会うのに、ラジオ聞いているせいか初めてな感じがしない!
・芋さんどんだけタイトスケジュール^^;
・せずさんと、ベーマガと絶望の世界とイーガンの話をした気がする。
・ガチンコバトルを目の当たりにしてしまった。あうあう。
・なぜかmocaさんのオフレポでせいほうけいがフルボッコされている><;

とか色々。楽しかったですよ~><


追記を閉じる▲

【2007/08/27 22:41】 | 雑談 トラックバック(0) |
えーと、値札とかを作ってみたり、今手元にあるもので仮レイアウトをしてみたりです。
070824a.jpg
070824b.jpg

人形は備品じゃありません。近くにあったので人間の代わり。
値札がなー。印刷したら思ったより小さくなりました^^;

あとは適当に買い物に行って、気に入ったものがあったら買ったり。

そうそう。
告知し忘れていましたかもしれませんが、当日は某OBさん半鬼さんの
突発ショタ本を委託するです。(しかもほしさんとの合同本)
むしろこっちを目当てに足を運んでください><
この二人がコンビ再結成とは! 前は東方?

コミティア そ02a「かぶったりかぶらなかったり」
・新刊:せいほうけい「それなら試してみよう!」 少年同士えっち本
・委託:半鬼さん・ほしさん「(タイトル不明)」 成人向けショタ本。ショタ白スクとか!

【2007/08/24 21:16】 | 雑談 トラックバック(0) |
だいたいネームは出来たはずです。
よく考えると登場人物「お兄さん」の描き方を考えてなかったので
ざっくり落書いてみる。
070823a.jpg

いつも通り。顔だけだけど。
たぶん、そんなにショタっこともバランス崩れなさそうなので
こんな感じでいいかも。

【2007/08/23 00:13】 | 雑談 トラックバック(0) |
//文字更新

というわけで、ひとつ前の書き込みの通り、お手伝い&委託で
コミケ行って来ました。
トモニャーさんお疲れ様でした&ありがとうございました><

スペースを「ちょwww」っと叫びそうになる格好の方が
訪れました。
声を聞いているはずなのに、その場で中の人に気が付かなかったので
死にたいです。お話したかった。

最下層参加者の方の本は、買いに行った時は売り切れ。
もうちょっとたくさん刷って下さいよぉ><;

打ち上げでは初めて言葉を交わす方々が何人か。
全然、初めて会った感じがしないんですけどw
特に某OBさんとは10年来の付き合いのような気すらしてきた。
初対面の人とあんなに親しく話す、というかしゃべりまくる人を
初めて見ました。スレと雰囲気全然違うじゃないですか^^;

芋さんが描かれたチラシゲットするの忘れてた!!
ほしさんがご自分の絵柄を大改装されてて、しかもそれがすげーよくて嫉妬。
落下星さん「せいほうけいさんのこの本高いですよ。50円でいいでしょ?」

さて、来週は自分が申し込んでいるイベント本番なのでがんばりまーす><
よろしくねー。

【2007/08/18 06:57】 | 雑談 トラックバック(0) |
やっぱり、僕の原点はこのふたりかなぁ。ノベライズでの二人ね。
070815a.jpg


さて、タイトルの件ですが。
コミケ1日目にトモニャーさんのスペース(メ12a)にて売り子のお手伝いしますー。
そこで僕のもちょこっと委託させていただく予定です^^;
よろしくですー><
(明らかに宣伝)

【2007/08/15 22:31】 | 雑談 トラックバック(0) |
暇なのでそろそろ次のネームを書いたり書かなかったり。
いや、なんていうか前のよりネーム段階で劣化しているのが
ありありと分かるってのもどうかと思うのですよ。
前回はどうやってつくったんだったろう……。

入稿する時にタペストリーも頼んだんですけど、
よく考えると机に置くとかできないわけで。(大きいから)


それはそれとしてラクガキ。わざとやってんのか!!っていう子。
まんま手癖で描いたら、以前指摘していただいて直したはずの顎と
一緒だった。
くぅ~。やはり考えながら絵を描かないといけないのですねと反省。
070814a.jpg


追記:
FC2のプロフ機能で最下層15の質問しました。
超の時にそっちの質問してたから、最下層のをするの忘れてました。
最下層15の質問

【2007/08/14 12:31】 | 進捗 トラックバック(0) |
あああああ。実は意外と期間がもう短い気がしてきました。
次のイベントまで。
とりあえず申し込みだけでもしておかないとです。
サークルカット。
070805a.jpg

よく、スレで飲みながら描いている人いますよね。
なので試してみましたけど、酔っていても筆は進みません><
ていうか気持ち悪いのでこの手法はやめた……。

【2007/08/05 23:37】 | 進捗 トラックバック(0) |
