
いやー、プリキュア本で1ページ好きに描いていいよって
ページを頂いたので、本来の本を無視して本当に好きに描いてみました。
070930a.jpg

私は悪党ですw

サークル「チョコレートLv.5」さんのスペースは、10/8サンクリのO16aですー。
よろしくですよー。(ついでにちょこっと新刊を委託予定)

【2007/09/30 12:28】 | 雑談 トラックバック(0) |
ショタスクラッチの事前案内が来たー><
おー、なんか近づいてきましたね。どきどきです。

あ、そうそう。新刊サンプルはこんな感じらしいです。たぶん。
070926a.jpg

相変わらずとんちんかんな修正を施しているかもしれない……。
と、とりあえずいいや。


【2007/09/26 23:59】 | 進捗 トラックバック(0) |
ひさしぶりに触手とか描こうと考えてみる。
しかも僕が二次創作とかなんの冗談。もはや似ないとかいうレベルじゃない^^;
070925a.jpg 070925b.jpg

ちなみに、プ○キュア5のおばさん組です……。


【2007/09/26 07:00】 | 雑談 トラックバック(0) |
サークルカットとか。
070922a.jpg

なんとなく最近、漫画はベタをしっかり使ってパリっとした画面にするべきかなぁとかなんとか思いはじめました。
……んですけど、方向性はともかく、SAIになれてしまった身としてはコミワクで下書き、ペン入れという作業はちょっともう難しいです。
やっぱり連携させて作業するしかないかぁ。

あ、そうそう。こないだ描いたイラスト原稿の一部。こんな感じでした。
070922b.jpg

【2007/09/22 06:49】 | 練習 トラックバック(0) |
えーと、とりあえず新刊の表紙を作ってみる。
……ま、まあこんな感じで。
070917a.jpg

さーて、もう少しだ!!
がんばるぞー……。

あれ? 表紙の場合って、乳首の修正いるんでしたっけ?
いや、いらないですよね。
あ!成人向け、の表記がない。
なんでこう作ってから気が付くかなぁ。
いや、blogにあげる作業のおかげで気が付いたと前向きに解釈。あとでこそっと追加しておこうっと。

【2007/09/17 14:41】 | 雑談 トラックバック(0) |
似せる気など全くなさ過ぎて笑える。とほほ。
イラスト途中経過。
070911b.jpg 070911a.jpg

え、漫画原稿は? ですか。
……^^;

【2007/09/11 06:51】 | 雑談 トラックバック(0) |
ということで、タイトルの通り。
今回の本はお兄さんが登場するので、それっぽいちんこも
がんばって描いてみてます。
070901a.jpg

進捗的にはこんな感じ。週末で8ページくらいまで(半分)は完成させたいです。

下書き: 8/16
線描き: 6/16
仕上げ: 4/16



【2007/09/01 16:47】 | 進捗 トラックバック(0) |
