
えーと、雨がびしびし叩く音がしてました。
今日は昨日今日は特に外に出る必要がなかったので良く分からないですけど。
なんという引き篭もり。

それはそれとして、妹攻め絵。
071028a.jpg

みんな妹が攻めるシチュエーション好きだよねー。指入れとか特に。
……え? 主流じゃないですか?

【2007/10/28 21:34】 | 雑談 トラックバック(0) |
そういえば、コミティアのハガキとかコミケの封筒が来てました。
コミティアは、11月18日開催でスペースはき07aです~。よろしくです。
コミケの方は、申し込み受理ハガキですね。とりあえず不備コードではないようなので一安心。
さて、そろそろ……原稿考えないと?

それはそれとして、運動会の興奮がこっちに来てしまった子とかなんとか。
071020a.jpg


【2007/10/20 10:15】 | 雑談 トラックバック(0) |
って書こうと思いましたけど、どうせ僕の絵は
僕以外には男の子女の子の区別はなく見えますよね。はい。
はぁ……。

某参加者さんのティア用原稿に1ページ頂いたので寄稿。
まーた好き勝手に^^;
071014a.jpg


【2007/10/14 14:58】 | 雑談 トラックバック(0) |
えーと、なんでしたっけ。
スパッツ。
071013a.jpg


【2007/10/13 15:08】 | 雑談 トラックバック(0) |
わーい!!今日はショタスクラッチでした!!
まだイベントへのサークル参加2回目とかいう初心者ですけど、
なんとかなんとか問題無く終了。(複素数ダイスの片割れさんありがとうございました!)

スペースを訪れてくださった方々ありがとうございました!!!!
071007a.jpg

これはまた、俄然次のスクラッチも参加するしかないです。
楽しかったです~。
次もがんばります><

そうそう。
カタログでイラストひとつ描かせてもらってました。
自分のイラストが載ってるとかなんか不思議な感じです。

イベント中とか。

例によって某複素数ダイスの片割れさんとずっとしゃべっていました。
まったくなんでも知ってる人ですねこの人は。

カロンさん的にはやっぱりショタはあんまり興味深いジャンルではないようです^^;
待たせちゃってごめんなさい。

河豚売りさんとみりのさんがいらした時にはすでに完売……。
明日、というか今日もってきます><;
てか、ふたりともイベントで買い物してなくね?w


追記を閉じる▲

【2007/10/07 23:45】 | 雑談 トラックバック(0) |
