上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークルカットとかなんとか。
071125d.jpg

本物はちゃんと左上の空白は消してから送信したはず……。
はず?
うん、たぶん大丈夫。大丈夫><

【2007/11/26 23:13】 | 雑談 トラックバック(0) |
最近また新都社で描いているわけで。
071125a.jpg 071125b.jpg 071125c.jpg

なんかこう、好きな漫画垂れ流すだけならWEB漫画最適だよねーとかなんとか、流れてみたりですわ。
特に下手糞だと。

さて、それはそれとして、いくら2月合わせといえど原稿手を付けないと。
まずはネームかぁ。

【2007/11/25 19:14】 | 雑談 トラックバック(0) |
//文字更新

WEB漫画の方、第4話Aパート更新しました。
http://blog-imgs-17.fc2.com/s/e/h/sehoke/desukedo.html
ページごとに乱雑度が違うとか
そもそも全頁雑過ぎるとか気のせいです。

【2007/11/25 00:35】 | 雑談 トラックバック(0) |
さて、来週11/18(日)はコミティア出てきますー。
新刊は特にありませんので、スクラッチの新刊↓を持って行きます^^;
070917a.jpg

当日はmocaさんダイナマイトmocaさんのネコミミロリっこ本を委託させ頂きますので、よろしくですー。
猫耳本と犬耳本が並んだぞ^^;
スペースNo:き07a


たまには、また兄妹モノとかなんとか。
071110a.jpg


【2007/11/11 11:00】 | 進捗 トラックバック(0) |
とかなんとか。
071107a.jpg


わーい!
冬コミに、尊敬するショタ漫画描きでありますところの芋さんのスペースに委託させて頂けることになりました><
芋さんありがとうございます!!!!
……えーと、既刊だけの予定ですけどね^^;

【2007/11/07 23:09】 | 雑談 トラックバック(0) |
//文字更新

あちゃー。コミケ落選しました。
そんな訳で、次に本を作るのは2月17日スクラッチあわせになるので、まだ作業しなくて良い予定><

それはそれとして、昨日はスキマフェスティバルに遊びに行ってきました。
めちゃめちゃ盛況で、僕が昼過ぎに行ったらすでにカタログ完売してました。
グレンラガンが予想に反している感じの傾向だったのでホクホク。
なんかヒトツボさんにうわー、って視線で見られながらシモン女装本とかを買ってました^^;

んでまぁ、イベント後は例によって打ち上げみたいなものでした。
ヒトツボさんはなんというスポーツマン!!!!
なるほど確かにラジオで言っていた通りバスケだわ^^;
ほしさんは原稿する!って言って途中で帰っちゃったです。
しまった!引き止めすぎた! ……ごめんなさい。
星野さんは、さらにSF漫画を描く決意を固めてました。
宇宙船がんばってください>< あ、ゴスロリ子を登場させるんですよね? そういう服もがんばってください><
mocaさんに投稿時代の原稿時代を見せてもらった!!
……mocaさん、もうエロと鉛筆線禁止ね^^; 商業少女漫画目指して、ちゃんとペン入れもするようにしてください。
エロ漫画描いてる場合じゃないだろう!!!!という。本格的だった。はぁ。すげぇ。
あ。今日某氏来るんじゃなかったの?w
寝過ごしてなんてないですよね?><


追記を閉じる▲

【2007/11/04 11:32】 | 雑談 トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。