
わーい、表紙できた表紙。
というわけで、2月のショタスクラッチでの頒布物はこんな感じだと思います。
080127b.jpg080127c.jpg080127d.jpg

なんか最近体調も良くなってきたし、イベントがんばるかー><

次、の本か。
未定なんだよなぁ。
とりあえず落書きしたりなんかしながら決定する予定。
毎回言っている気もしますが、そろそろ二次創作の本も出したいのですw
現在、鏡音レンの歌声に惚れ中……。

【2008/01/27 22:23】 | 進捗 トラックバック(0) |
お久しぶりです。
えぇ、ホントに。

漫画とかなにも描いていないように見せかけて、
一応はちょこちょこと進んでいるのです。
いや、ホント。

こんな感じで、いつも通りの漫画です。
080117a.jpg

順調に行けば、左記予定表の通りショタスクラッチで頒布のはず。
……はずw

いやまぁ、あれです。
書いた以上やらなきゃいけないと追い詰めるための明言^^;
がががががんばります><

【2008/01/17 23:23】 | 雑談 トラックバック(0) |
って、いまさらですが。今年もよろしくですわ。
実家で雑煮ばっかり食べてます。あと寝まくってます。

年末はコミケに行ってきましたー!!
芋さんのスペースに委託&ちょっと売り子お手伝いをさせてもらってました。
ありがとうございました!! そしてウチの本買ってくださった方ありがとうございました!!
芋さん新刊無いんだもんなぁ。残念。
……ぼくですか? ぼくは元々2月合わせだったので新刊が無いのは予定通りです!!いやほんとに!!

元々参加していた最下層スレ関連の本をいっぱい買った。
えーと、各種合同誌とかはスレに直接書いたりすればいいから感想はいいかー。
参加してないと、なんかblogとかに書くのも変にためらわれるなぁ。
あ。某「お兄ちゃんでしょ!」の参加者さんはとっても可愛かったです。うへへ。

今回はサークル710mpさんとこが二次創作成人向け本だった!!
世界樹いいよね!! カスメ子とドリ子は、かわいいんだけど
ウチのパーティではまだ使ったことなかったなぁ。
ノリで言ってたかもしれないけど、ぼくは覚えているから次の世界樹本には
成人向け原稿をゲストしてしまうぜwww うへへ。後悔しても遅いですよー。

080102a.jpg今年はどんな本作るかなー。二次創作もそろそろ手を出してみたいんだけど。
とりあえずいつも通りに男性向け創作ショタ本は作ります。
女装とか描きたいんですよね。2月、5月と2冊くらい。


以下コミケ後の打ち上げで覚えていることとか。
で、例によってコミケ後は打ち上げ。
18人!?
さすがに多いなぁ^^;
当初より増えたらしくってお店の個室はせまかったんですけど、
よりみんなと近づけた感じがしたのでぼくとしては楽しかったですー。
なんか久しぶりにお酒を飲んだので、乱れててごめんなさい。
特に無理やり注いだり飲ませた人。
正直はぐれ事件って、日本酒をかぱーっと飲ませてしまったの
まずかったよなぁと反省しております^^; ごめんなさい。

おちんちん組が「おちんちーん!!」と叫ぶ中、ひょっこり非オタクの女性が
まざっているような飲み会でした。なんてこった!
さすがに人数多くで全員とこには動けなかった。いや、ぼく全然動いてないや。
楓丸さんの笑顔がすげえ。話声がとても落ち着く。
だが一旦黒いことしゃべりだすと、むしろその笑顔がヤバイwww
あの落花星さんも目をそらしちゃいますって。
芋さんが「具合悪い」といいながら、ビールとか日本酒とかカルーアミルクとか飲んでた。
おい!www
mocaさんは幹事だったので自重したお酒でした。がんがん飲もうぜ><
変名をいっぱい持っている某元参加者さんは、髪と髭伸びすぎ。
さらに強面になってるから!!
あとはあんまり覚えてない!! ということにしてみる。
いや、正直途中からぼくは二日酔い状態発動で、気持ち悪い&頭痛いだった。

次からは自重するぜ!!
(また何かあったら参加する気まんまんなのが自重していない)


追記を閉じる▲

【2008/01/02 21:03】 | 雑談 トラックバック(0) |
