
まだ完成ではないですけど、一応CG集は少しずつ進んでいる模様。
これもサンプル用にしよう。
なぜトリミングしてあるかは秘密><
080430a.jpg

【2008/04/30 20:35】 | 進捗 トラックバック(0) |
今日の絶チルはなんというはっちゃけ具合w
明らかに日曜朝10時にテレビを見ている子供たちには毒です><
この調子でやってほしいです。

なんか、前回も今回も、原作の話を混ぜてつくってますよね。
原作を織り込む量優先でお話つくってくんですかね。

絶チルで本作りたいです。
やるとしたら、秋頃作成かなぁ。サンクリとか、あとオンリーとかもあるらしいですし。

葵可愛いよ葵。
前回の日記のタイトル間違っているけどいいや。
080427a.jpg

【2008/04/27 23:48】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |
薫と紫穂。
ディフォルメ!
080420a.jpg

しまった!
サンクリに行くから放送見られないじゃん!

【2008/04/20 07:13】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |
sai に水彩という筆があったので、
使ってみる。
絶チルの紫穂ちゃん。
080419a.jpg

製品版前って、こんな機能ありましたっけ?
なんとなく面白い。
どっかにいい使い方 Tips とかないかな。

【2008/04/20 00:42】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |
サンクリ、サークル参加していませんが、mocaさんのところでお手伝いしてます。
スペースは、Dホールナ07a だそうです。
2月のうちのショタ本も置かせてもらってます^^;

今期のアニメは絶対可憐チルドレンで。
動いてる椎名高志作品はGS美神依頼?
とにかくそれだけで満足。
日曜朝向けアレンジがしてあったっていいじゃない!
080418a.jpg

【2008/04/18 00:23】 | 雑談 トラックバック(0) |
今回も産卵シーンあります><
こんな感じです。たぶん。
080411a.jpg

うーん、まだ全然考えてないけど、文章部分どうしよう……。

【2008/04/11 22:51】 | 進捗 トラックバック(0) |
CG集のことなんてもう忘れてる。
と思いきや、本の少しずつ進められているようです。
2キャラ目は金髪の予定。
080408a.jpg

【2008/04/08 23:09】 | 進捗 トラックバック(0) |
またCG集です。
やっぱり本より先にこっちを作る予定です。
ジャンルはまたしても少女触手陵辱モノ><
こんな感じです。
080411b.jpg

【2008/04/03 00:51】 | 進捗 トラックバック(0) |
