
PixivのEmbed機能を試してしてみようかと。

同人王の肉便器先生。
前描いた肉便器先生は間違っていた!
やっぱり原作寄りでこんな感じをイメージしてますよ?

追記
あ。こういう貼り方をすると、FeedGrapherに乗らないじゃん。
なのでやっぱり今後もjpg貼りすることにします……。
肉便器先生

【2008/05/15 01:34】 | 練習 トラックバック(0) |


牛帝
はひゃん!? いきなりの肉先生ありがとうございます!!11 というか昨日の今日で仕事速すぎですw

僕的には、前回の肉先生に新たな可能性を感じてましたので、間違っていたとおっしゃいますけど、せいほうけい先生の肉先生の方が魅力的で、たとえるなら原作の木之本さくらと、直道館の淫乱さくらのように、お互いに別個の魅力で補完しあうという構造でよいと思います!! ですのでせいほうけい先生流の攻めの肉先生にもっと自信を持ってください!!1



せいほうけい
今描いたらどうな風になるかなーと思い立って、発作的に^^;
というか、単に二度同じ絵にならないへたれです。
ごめんなさい。

コメントを閉じる▲
よく考えると、姿的に薫が一番特徴ないような?
どうすれば似るんですか><
明石薫

【2008/05/14 00:00】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |
やっぱりチルドレンは、いぢめ役にまわってこそです><
皆本が三人にえっちで責められているとかよくね?
あるある。

葵かわいいよ葵。
野上葵

【2008/05/12 02:37】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |
しばらくはblogが製作日誌でしたが、
ダウンロードCG集の2つ目を作りましたー><
今回も触手ものです。

■『ペットの触手とお散歩したら』
ペットの触手とお散歩したら○基本9枚+差分 フルカラーCG集
○2008年5月4日 発行
買ってもらったペット(触手)とお散歩する少女のお話。
今回も大量射精、産卵、ぼて腹、アナルなどの属性を含んだ触手もの!
HTML+画像形式の、ショートノベルです。

販売サイト:
 DLSite.com
 デジぱれ
 DiGiket.com
 DMM
(追記にCGサンプル)
CGサンプル:
ペットの触手とお散歩したら ペットの触手とお散歩したら ペットの触手とお散歩したら


追記を閉じる▲

【2008/05/11 19:09】 | 進捗 トラックバック(0) |
本当は、ショタケットでコピ本配布しようと前日に思い立ったわけですが、
コミスタでの漫画の描き方が分からなさ過ぎて断念^^;
いまさら頒布イベントもないので、公開。
練習だからページごとに枠線とかペン設定とかトーン設定が違うのは
ご愛嬌です。

なんとなくコミスタの使い方が分かってきた!!
……かもしれません。
とりあえず、6月の新刊からはコミスタで作業する予定です。

>>漫画を読む (Flash製ビューア使用)
(追記にjpg単体バージョン)
>>バラ画像
漫画
漫画
漫画
漫画
漫画
漫画


追記を閉じる▲

【2008/05/09 03:34】 | 練習 トラックバック(0) |
あ。イベント告知忘れてました!

5月5日にS-ⅩⅢ(ショタケット)に参加します。
新刊はできませんでした^^;
スペース:ヘラクレス 18a

【2008/05/04 11:43】 | 進捗 トラックバック(0) |

こんばんは!
Mr.sugar
いよいよ明日ですね~!
私のスペースはヘラクレス44と、席は離れてしまいましたが顔出しに行きますんで、よろしくお願いします!(^^)

それでは~!


せいほうけい
イベントお疲れ様でしたー!!
スペ番遠いけど、対面でしたね^^;
どんどんショタイベント出て行きましょう!w

コメントを閉じる▲
