
そろそろサンクリ用の新刊を描き始める。
こんな感じで。絶対可憐チルドレン本なのです。葵本なのです。
絶対可憐チルドレン
え?
ここんとこは、夏コミの締め切りに追われている人がたくさんですって?
そうっすか、がんばってください^^

あ、そうそう。コミティアの封筒が来てました。
8月24日(日)はコミティアに参加してきます。
スペースは『わ07b』です。ちょっと前の記事のウサ耳本持ってきます。
よろしくです><

【2008/07/29 22:05】 | 進捗 トラックバック(0) |
文字更新というか、いっこ前の記事の宣伝。
ボーカロイドオリジナル曲CDと、ボーカロイド全年齢合同誌の企画に
漫画で参加しましたー。4ページだけだけど。
スペースは『西1 る-27b 「黒9」』です。
http://vmm.negivox.net/
でもまだ宣伝サイトは仮公開中です^^;

【2008/07/23 20:10】 | 雑談 トラックバック(0) |
モンスターハンターポータブル2nd G を買いました。
ハンマーぶん回します。

それはそれとして、ボーカロイドの4ページでけたー。
ボーカロイドのオリジナル曲CDと漫画同人誌という企画に
参加さしてもらいました。
まだ告知サイトが出来ていないので、宣伝はたぶんのちほど。
よく考えると、全年齢向け原稿って、描いたのはいつぶりでしょうw
ボーカロイド

【2008/07/13 09:51】 | 進捗 トラックバック(0) |
わーい。表紙できて、これで本一冊完成だー。
あとは表紙をタペストリ用に加工したりして、明日入稿するかー。

表紙はこんな感じだと思います。たぶん。
ウサギとウサ耳っこは違うの?どうなの?

【2008/07/07 18:32】 | 進捗 トラックバック(0) |
今日も進捗報告。
本文16P終わったぜー!!
あとは表紙だけ。うふふ。早期入稿特典おいしいお^^

ちょっとサド気味なお兄さんのコマ。
変態!変態!
ウサ耳

【2008/07/06 23:24】 | 進捗 トラックバック(0) |
わーい。
Sugarさんに先日の新刊のイラストを描いてもらっちゃった。
ありがとうございます><
萌えるわぁ。

暑くて集中力が欠けるとかなんとか。
まぁだらだら進めますか。予定よりは全然前倒しだから。
サンプル(イベント前告知とか?)はこんなあたりのページにしようかな。
兎耳
このお兄さんキャラ、すました表情ばっかり。変態のくせに。
犬耳っこの時は赤面したり汗かいたりと魅力的な反応をする
お兄さんを描けたなぁ。
く! 見直してみると、絵の安定度は最近の方がいいかもだけど(最大値は変わらない^^;)、
構成というか萌えシチュ自体は前の方がよかったじゃないか……。

【2008/07/05 12:30】 | 進捗 トラックバック(0) |
例によって、原稿中はblogが進捗報告くらいしか載らないです^^;
現在 8/16 ページ完成。半分か。
昨日サボったので仕方ないです。
兎耳

今回の本のジャンルですか?
えーと、獣耳女装少年本、ということでひとつw

【2008/07/04 18:33】 | 進捗 トラックバック(0) |
風邪も治ったし、漫画でも。
今回はコミスタのシャーペンで書く。
女装本までの時みたいな線に戻る予定。うーむ。
とりあえず試し描きで描いてみました。
印刷出るみたいだし、いいかな。今回の作画方法決定。

ネームはできています。あとは描くだけです!!
……夏コミティアで出せるといいなぁ^^;

追記。
ネットでちょっと調べてたら、こんな記述が。

 発情すると、オスはオシッコを飛ばして縄張りを確保しようとします。飼いウサギの場合は、メスの代わりに人間に対して交尾行動をしたりします。具体的には、しっぽを上に向けてブゥブゥ鳴きながら人のまわりを走り回って、特有の臭いのあるオシッコをひっかけたり、腕や足などにすがりついてきて、腰を振り動かしたりします。興奮が高まると生殖器から粘液状の液体を出すこともあります。たまに気が荒くなって人間に噛みついたりするオスもいるようです。

引用:ウサ研

ウサちゃんのオスが人間にも性行動を取ると。
わはは! 今回の漫画は生物学的に正しいといわざるをえないw
偶然。

【2008/07/02 13:51】 | 雑談 トラックバック(0) |
