
塗ってみました。本文を。
そして暫定表紙へ。
VOCALOID 鏡音レン

【2008/09/25 22:26】 | 雑談 トラックバック(0) |
はぁはぁ……。
慣れないペン入れは疲れます、難しいです、根性が足りません……。
また途中経過。
コピーするとはしっこが切れそうですけど、
99%縮小コピーで回避するのだ!等のアドバイスを頂きました><
VOCALOID
↑ていうか、変態なのはそれをしているリンちゃんの方です。

【2008/09/23 22:02】 | Vocaloid トラックバック(0) |
ということで、そろそろレン本を。
マスターレン本だったはずなのですが、
なぜかリンレンから描きだしてしまいました^^;
完成は、スクラッチ合わせでマスターレンとリンレンの二本立てに
なる予定です。
リンレン部分ぐらいは、なんとか来週のWEEDINGにはコピ本として
持って行きたいッ><;
VOCALOID

【2008/09/21 11:16】 | Vocaloid トラックバック(0) |
のです。
リンちゃんとレンくんで。
VOCALOID
あと、KAITO兄さんには全力で歌っていてほしいのです。
なんとなく。イメージ。
VOCALOID

【2008/09/16 00:39】 | Vocaloid トラックバック(0) |
という感じで。
また鏡音レン。
Act2?なにそれ、食えるの?
……でも、なんとなくAct2で作られた曲の方が、レンの声が自然?
リンはあまり変わらないような。
所詮は聴き専だから。とほほ。

で、レンきゅんの落書き。
VOCALOID

【2008/09/15 02:39】 | Vocaloid トラックバック(0) |
今日も朝からレンくんを描く。
なにやってんだか。
VOCALOID
たぶん、マスターに女装メイドにさせられて、
やれやれって感じで着替えようとしていたらリンちゃんに見つかったレンくん。
みたいな?

【2008/09/09 08:05】 | Vocaloid トラックバック(0) |
さらに女装レンきゅん。メイド。
「ご、ご奉仕……ですか?」とか
「なんですかこの格好はー!ますたーっ!」とか言ってそうです。
たぶん。
鏡音レン

【2008/09/08 07:24】 | Vocaloid トラックバック(0) |
スク水レンきゅんが描きたくなったから、描いた。
反省はしてません><
鏡音レン

【2008/09/07 14:14】 | Vocaloid トラックバック(0) |
というわけで、下2つの記事の絵を表紙に仕上げました。
あとはポスター用に引き伸ばしたものをつくるだけですね><
葵にいぢめてもらえるなんてうらやましいです!皆本さん

【2008/09/04 18:09】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |


イカ川
きゃー、完成目前じゃないですかー!

早すぎっす!


せいほうけい
い、いや、この本はタイミング的にコミティアより前から作ってたのです^^;
さー、次は10月末のイベント用本><

コメントを閉じる▲
と、とりあえず色まで塗りましたよぅ。
はぁはぁ。カラーは漫画描くより疲れるなぁ。
絶対可憐チルドレン
表紙って、背景に何をおくの?^^;

【2008/09/03 21:41】 | 雑談 トラックバック(0) |
よーし、表紙を下書して清書したぞ~><
絶対可憐チルドレン 絶対可憐チルドレン 野上葵

まゆげ? たぶん色を塗る時にいれるんじゃないですかね^^;
まゆげ描きました。きつい表情はダメと言われていたので、やわらかい感じで。

【2008/09/02 06:15】 | 絶対可憐チルドレン トラックバック(0) |
