
えーと、冬コミです。
……新刊は完成しませんでした。ごめんなさい。うぅ。

コミケ3日目は、東 ニ-12bに居ります。(絶チル島ですね)
よろしくお願いします。
頒布物は、既刊
・『葵にいぢめてもらえるなんてうらやましいです!皆本さん』
・『女装させられているレンくんはかわいいです!』
女装させられているレンくんはかわいいです!葵にいぢめてもらえるなんてうらやましいです!皆本さん
となります。
プラス、Original Complexさんの新刊を委託予定です。
でしたが、鏡音レン合同誌を委託することになりました。
そちらもよろしくお願いします。

2日目は、Original Complexさんにうちのレンくん本を委託予定です。
よろしくお願いしますね~。[スペース:西お41b]

【2008/12/29 10:32】 | 雑談 トラックバック(0) |


mr.sugar
お疲れさまでーす!ちくしょう僕も遊び行きたかった(泣



Re: タイトルなし
せいほうけい
ね、年末という時期は忙しいよね^^;
コミケというイベントに、Sugarさんにも来てほしいけど。
夏は来よう><


コメントを閉じる▲
えーと、い、生きてます^^;
ごめんなさい……。

【2008/12/13 07:00】 | 雑談 トラックバック(0) |


コリー
良かったですねえ~

Re: タイトルなし
せいほうけい
え、えーと……。
ありがとうございます><

コメントを閉じる▲
