
むー。汁をうまく描けるようになりたいです。
次の新刊では、顔射シーンをちょっと汁強化。
もっとどろどろを描けるようになりたいです><

というわけで、こんな感じの漫画になる予定です。
レンきゅんがぶっかけられちゃうよー><
ちんこはカイト兄さんのものです。
汁ぶっかけらレン

【2009/08/28 20:00】 | Vocaloid トラックバック(0) |
コミケお疲れ様でした!
ぼくとしては、3日目が本番でしたよー。

今回は、コピ本とはいえ部数が足りずに、
申し訳ないことをしました。ごめんなさい。
うちのスペースへ足を運んでくださった方々、ありがとうございました!
つ、つぎのイベントではちゃんと完成させた上で
たくさん持っていきます!
えーと、次の参加は10月31日のショタスクラッチ
なります。
よろしくお願いしますー!><

さて。カイレン編、っと。
kaito

……なんというカイト兄さんの変態っぷりよ。
恐るべし。

会場で、またオリジナルも描いて下さいと言ってくださった方が
いらっしゃいまして、大感激でした。
うぅ、以前の本を覚えてて頂けたのですね。ありがとうございます!
がんばります! ボカロも女装・ケモミミ等創作も!!

【2009/08/17 21:20】 | 雑談 トラックバック(0) |
夏コミです。サークル参加です。
というわけで、今年の夏コミ参加告知です。

3日目(8月16日) ホール カ-20a
 「かぶったりかぶらなかったり
頒布物:
 『女装させられているレンくんはかわいいです!』
 『ウケレン。準備号』
女装させられているレンくんはかわいいです!レンくん鏡音レン

また、Original Complex さんと 子牛 さんの本を委託します。

うちの頒布も委託も、鏡音レンおよび女装少年ですね。わはは。
よろしくお願いします~。

【2009/08/15 07:16】 | 雑談 トラックバック(0) |
表紙作成中です。
とりあえず線画までできた~。
ウケレン。
タイトルは、……えーと。
『ウケレン。』としよう!! 今決めた!!

1日経過して、色まで塗ったところです。
え、なぜ準備号かって? ……ははは……。
レンくん

【2009/08/03 02:00】 | Vocaloid トラックバック(0) |
