
秋だよ!
もうスク水の季節は終わってしまったんだよぉおぉぉぉ!!
よって!! レンくん、着て><
鏡音レン

…うわぁ。死ねばいいのに。ぼく。

【2009/09/27 07:47】 | 雑談 トラックバック(0) |
「あ、あの、後ろならいいです! あと、パンツは下げないでください!!」
ていうくらいなら、まだ男の子だってばれないはずだと思っている涼ちん。
……んなわけないだろっ!!
アイマスDS

はっ!!
これは漫画にするべき!! よし、そうしよう!!
描きたい漫画候補がどんどん増えていくのに、時間が足りない><
仕事どっかいけ><;

【2009/09/26 11:49】 | 雑談 トラックバック(0) |
しばらく前にサマーウォーズ見たって書きましたっけ?
これがもう最高に! 良い映画でしたわ><
あぁ。もいっかい見たいな。とりあえず、公式ガイドブックと
杉基イクラ版漫画を買った!!
そして、カズマきゅん描いた!!
うひゃぁぁぁ>< あうあう

カズマきゅんは目を閉じておなにーするよ、の図
カズマきゅん

カズマきゅんに気が付かれたよ、の図
カズマ

なんか、差分なのに色味も雰囲気も変わっちゃった……。
そ、そういう日もあるよね!! ははは……。

【2009/09/24 23:52】 | 雑談 トラックバック(0) |
涼ちんちん握手会。
秋月涼

……それがあいさつかよ!!
えーと、おひさし、ぶりです。ほんとに。
まだなんとか、ぎりぎりでもしぶとく生存しているようです。

最近の活動、ですよね。
うーん。いつものイベントの、今回はチラシ描かせて頂いたり、
ふらっふぃ原稿描いたり、スクラッチ10合わせのレン本描いたり、
カタログのお約束漫画描いたり、オリジナル原稿描いたり、です。
なんだかんだ言って、結構描いているのですが、
出るときはどっと出るので、最近動いていないみたいですよね……。
はぁ……。

【2009/09/22 23:49】 | 雑談 トラックバック(0) |
