
ですです。
というわけで、今回のスクラッチはチラシと、
カタログのお約束事項を説明する漫画を描かせてもらってますよ。
こんな感じです。
100116a.jpg

100116b.jpg
なぜこういう画像の部分だけ持ってきたしせいほうけいッ!!
ははは……。

なんか最近体調がかんばしくないです。
風邪ひいたかな。

【2010/01/16 16:38】 | 雑談 トラックバック(0) |
なのです!
男の娘

えーと、特に言い訳とかありませんよ^^
あはは……。

男の娘です。アナルです。
黒髪っこ かわいいです^q^

【2010/01/10 04:33】 | 雑談 トラックバック(0) |
というわけで、新年明けましておめでとうございます!
遅いです。もう3日です。お腹が空いて力が出なかったのです。
たぶん。

年末は、コミケに行ってきました。
うちのスペースに寄って下さった方、本を手に取って下さった方、
ありがとうございました!
良く考えると、ジャンルごちゃまぜなスペースになってて、
ごめんなさい。
月読アイちゃん本の通販告知をしようと思ったのですが、
えーと、申し訳ありません、現在虎の穴通販で品切れとなって
しまっているようです><;
非常にマイナーなキャラなので、再販は検討中です……。

近々のイベント予定は、まずは2月のショタスクラッチですね。
その次となると、ゴールデンウィークなのですが、今年はジャンルの
イベントが混迷していて、どうすることやら。うーむ。

さて、新年です。今年かぁ。
うーんと、今年はとにかくエロ漫画をたくさん描く年にします!
ちからの限り!!
カラー絵は、イラスタを買ってがんばります!
あとは、運動などして健康的に生き…たいな。(なんという弱気)


[コメント返信]
名無しさん
>今回の新刊のアイちゃん本、最高でした。
>これからも頑張ってください!応援してます!

ををを! 早速の感想有難うございます!!
ひじょーに久しぶりの女の子本だったため、どきどきでした。
頑張ります><

【2010/01/03 11:28】 | 雑談 トラックバック(0) |
