
しまった!
更新が滞ってお知らせを書いていなかった!
えーと、明後日 2月28日のショタスクラッチ11
直接参加します。
 スペースNo: I04『かぶったりかぶらなかったり』
新刊できませんでした…。
当日は、既刊『ウケレン。』と、
チョコレートLv.5さんの『インタビューウィズ魔法少女系少年next』を
持って行きます!

あ、それと。
メディアックス社の、今日発売のショタアンソロジーに、
今回もショタ漫画が掲載されてます!
 えろしょた14『好感×交感×男の子
ショタ


あと何かあったかな……。
そうそう!
こないだ描いてた幼女漫画は、コミックLO掲載予定のものです。
最新号の次号予告に載ってたから大丈夫だよね。
3月20日発売です。
きゃー! しかもクジラックスさんと同じ号っぽいよ><

【2010/02/26 17:43】 | 雑談 トラックバック(0) |


クジラックス
そうです、予告みてビックリしましたよ~!
もしや僕が持ち込みおすすめブログ書いてたときまさに描こうとしてたのですか?

あと残念なお知らせが…
僕予告に載りましたが間に合わないので来月載らないです…ああ…こんなことなら一緒に載りたかったなあ…(泣)

ともあれおめでとうございます!
楽しみにしています!


せいほうけい
おひさしぶりです!
えぇ、あの記事で奮起させられたのも確かです!!
そこでちょうどお話が来たので、これはもう
描くしかないッ!! と。
なにー!? 載ら…ない…ですとぉぉぉぉ!!
うぅ…。

ありがとうございます。
ぼくもクジラックスさんの次回作楽しみに待ってます!!


クジラックス
おおっ、話来ちゃいましたか!ひゃっほう!
早く僕の掲載数追い抜いてくださいw


せいほうけい
いやいやいや、クジラックス先生仕事して
くださぁぁぁぁい!!
ぼくも読者として楽しみにしてるんですからぁぁぁ!!
便所飯くんは涙とちんこ汁流しながら読ませて
頂きましたっ!><


ALL-GRIO
ショタスクラッチお疲れ様でした~
今回行けませんでしたが次回はおそらく…!
また会場でお会いできることを期待しております、以前コミケ会場で会った時は時間があまりなくたいしてお話しできませんでしたが今度はもっともっとお話ししたいなっ(≧∇≦)

えろしょた14買いましたー
えっちな男の娘最高です!かてきょになりたい!
LOも楽しみにしてます~


せいほうけい
おおう! 次は会場で!
そうですねー。
コミケのときはなんのかんので忙しかったので、
ゆっくりお話したいですね。よろしくです。

家庭教師シチュは、万人の夢ですね!><

コメントを閉じる▲
ですです。
それはそれとして、どうやら重要な恋愛イベントデーだったようなので、
いつも日付関連絵に乗り遅れてしまうせいほうけいが、
またしても乗り遅れた絵を描いた。
おかしいな。カレンダーへのアンテナ感度ひくいよ!><
妄想です。ショタっこからチョコレート貰いたいですね。
はぁはぁ。
バレンタイン

あれ。どうしたことだろう。
記事作成機能で、画像がうまく貼れなくなったぞ?
手動で……。

吹出し読まずに絵だけみたら、ショタだかロリだか
分からないですって?
いつものことです。気にしないでください><

【2010/02/15 15:54】 | 雑談 トラックバック(0) |


ALL-GRIO
萌シチュですねー
僕もイベント絵は毎回描きそびれてしまいます
ショタっ子にではないですがなぜかチョコを二個ももらってしまった僕っていったい…
こんな可愛いショタっ子にももらいたいよ!

FC2ブログは僕もたびたび問題起こります
乗り換え検討中^^;


せいほうけい
こう、気がついたらその日が通り過ぎてることが
多いですよね…ってこらー!
ちょこ貰っているなら気が付いているじゃない!><

あ。ALL-GRIOさんもFC2で引っ掛かったりするのですね。
慣れちゃったから、移行を考えるの大変……。

コメントを閉じる▲
最近は、こういう漫画描いていました。
まだ掲載されていないので、詳細は後日。
幼女漫画です^^;
ロリ漫画

あ、もちろん夏コミは申し込みましたよ。
ショタジャンル。受かるといいなぁ。
C78
創作ショタを描く予定です。
え、プリキュア? うん、なんか素敵ですよね。今回の。
でも、小学生より上の女の子描けません><;

【2010/02/10 00:04】 | 雑談 トラックバック(0) |


フジサワ
こっちにコメントしてみよう。
この幼女漫画、なんかすごい良さそう。使いたい。雑誌買ってみようかな……!



せいほうけい
使うって、合ってるけど
なまなましい表現だなおい!w
うれしいです。
なので買うといいですよ><
というか、雑誌自体がとてもエロいです。
最高です。

コメントを閉じる▲
