
今描いているのは、ショタアンソロジーの方です。
えーと、例によってせいほうけいの漫画は男の娘ものです^^;
こんな感じになっているようです。
男の娘

わーい! ふよんふよんだー!! (馬鹿)

【2010/03/30 09:39】 | 雑談 トラックバック(0) |
5月。そう、5月の連休はイベント目白押しなのです!!
うひゃー! 楽しみー!><
今年は、ショタケット15ふたけっと6に申込みました。
ショタケット

他のイベントは、行けたら一般参加で買い物に行こうかなぁ。

【2010/03/26 13:23】 | 雑談 トラックバック(0) |
こんにちは。せいほうけいです。
お久しぶり…なような気がします。どうも。
最近風邪を引いて、寝込んだりしてました。
うーん。相変わらず身体弱いです。
うわ、なんというテンションの低さ。

Comic LO 5月号に『ロリコンを治すひとつの方法』が
掲載されました!
ハートフル園児漫画です。(と、自分では思っている)
掲載されてから反省点が色々あるのですが、
次号原稿はもう提出してしまいました…。
反省は今後に活かすッ!!

えーと、次号の漫画はこんな感じです。
正統派保育士漫画です。(と、自分では思っている)
園児 園児

>拍手返信
規制の範囲が広すぎると思います……。

【2010/03/19 19:23】 | 雑談 トラックバック(0) |
