
というわけで、今月も2誌に漫画が掲載されてます><
やっほーい!!

・6月21日発売 comicLO 8月号 [ リンク ]
 タイトルは『幼女の引力』! 例によって幼女漫画です!!
幼女の引力

・6月25日発売 ショタンソロジー「制服×征攻×男の子」 [ リンク ]
 タイトルは『ソウセイジとスカアト』。ショタ双子女装モノです><
ソウセイジとスカアトソウセイジとスカアト

【2010/06/25 09:56】 | 雑談 トラックバック(0) |
あ! そうだ。
6月ショタスクラッチが近いです。
いつも通り参加してます!>< スペースNo:F24

今回のショタスクラッチでは、入場時に年齢確認を行うそうです。
身分を証明できるものを持参して下さいとのことです。
(詳しくは、ショタスクラッチ公式サイトに書いてあります)
という注意でした~。

えーと、持っていく本は
 既刊:『セカイがどうとか言っちゃう男の娘は電波かわいい。』(女装少年本)
 既刊:『アイちゃんってドMほいほいだよね。』(攻め幼女本)
ですかね……。あと間に合ったら…うーん。
(下は、ショタケットのときにpixivにあげたサンプルです)



[拍手返信]
06/18 05:52 このは
>なにこの表紙・・・すごくみなぎってきました。
>頑張ってください。夏、行きます。

このはさんありがとうです><
夏お会いしましょうね~。よろしくです。

【2010/06/20 10:12】 | 雑談 トラックバック(0) |


ALL-GRIO
ショタスクラッチ行きたい~><
東京に暮らしたいよう、地方民は辛いぜ!
ほんとはサークル参加したかったし
地元でもショタイベントやらないかなぁ…
夏コミ当選オメです、当方落ちました
今回は多分夏コミもいかずに家でおとなしくしてると思います
御挨拶したかったのに~(´・ω・`)


せいほうけい
どうしてもイベントは、東京・大阪中心に
開かれますからねぇ……。
夏コミもですか。残念です><;
もう地元で、ALL-GRIOさんが主催して開催だ!!w

コメントを閉じる▲
のですよ。
夏コミの、アイちゃんがレンくんをいぢめる本。
『レンくんはアイちゃんにいぢめられちゃうよね。』
って、タイトルが内容そのまんまじゃないか!!
そして、カイトさんが表紙にまったく出てこない!!
なんという不遇……。
あ。レンくんは、本編ではなぜかナースコスさせられる予定です。
100616a.jpg


[拍手返信]
06/11 00:35
>英雄剣聖アスマの続編はないんですか?
ぞ、続編ですか!?
あんまり考えてなかったですね。
えーと、同じ二人組で、今度は違う電波を受信しての
設定で男子の格好のままで……はぁはぁ。
面白そうな気がしてきました!!
思いついたら描きます!!!!
うひょー! 拍手ありがとうございました!
やる気出てきました!!

【2010/06/17 14:21】 | 雑談 トラックバック(0) |
って、いつの間にかイベントに行ってから
1ヶ月以上過ぎてます!?
おおお……。意識を失っていたのかしら僕は。

ふたけ・ショタケ来てくださった方々
ありがとうございました><
楽しいイベントだった~。
来年も参加しよーっと!!

えーと、最近はこんな感じの漫画を
描いていたような記憶があります……。
園児100518a.jpg100606a.jpg

あ! そうそう。夏コミ当選してました!!
スペースは、3日目『テ-14b』です。
月読アイちゃんによるレンきゅんカイトさんをいぢめちゃう
ドMほいほい本をつくってますっ!
夏が楽しみだー!!


[拍手返信]
あわわ! 拍手ありがとうございました!!
返信遅くなってしまってごめんなさい!

05/02 06:58
>LO読みました。
>こりゃもうたまらんね…
>感じてる際の表情が萌え萌えです
ひょああああ!! ありがとうございます!!
基本的に、幼女は気持ちよがっていると思ってます><
脳内の萌え萌え幼女を思ったままに
出力できるようがんばります!

05/15 09:50
>あいちゃん本良かったです。
>ページ数を増やして攻め幼女本をまた是非作って欲しいです!
なんですと!? ありがとうございます。
ちょうど…作ると宣言したところでした!
なんという偶然……。
攻め幼女スキーな方が居てくださるとは! 同志よ!!

05/16 12:38
>せいほうけいさんのおかげで
>男の娘に目覚めてしまいました。
うわぁい!! ようこそこちら側へ!!w
男の娘いいですよ男の娘!!
前から同人誌では女装もの描いてましたが、
まさかこんなブームが来るとは…です。びっくり。

【2010/06/06 20:04】 | 雑談 トラックバック(0) |
