
です。
暑い! そして熱いコミケでした。
ちょっと暑すぎて、疲労して早めに会場を後にした、
おじいちゃんことせいほうけいです。
……。ぐはぁ。

新刊が途中で完売してしまって申し訳ありませんでした。
えーと、会場で質問があったのですが、新刊は
とらのあなとメロンブックスにて委託しております。
miniアイレンhyousi
とらのあな
メロンブックス

※とらのあなは、追加で委託分を
送付するので、もうちょっと増えます。


さて。
次は11月14日のショタスクラッチに参加します!
うへへ。

【2010/08/17 07:28】 | 雑談 トラックバック(0) |


ALL-GRIO
夏コミおつかれさまでしたー
アイちゃん本のエロいことエロいこと、やはりレンは泣き顔が似合いますね^^
会場では時間の都合上中途半端な挨拶になって失礼しましたー



せいほうけい
わぁぁぁ!
ありがとうございます><
うへへ。レンくんはいじめてあげたく
なりますね!
夏コミお疲れ様でしたー。
あ、あの、すみませんでした。
ちょっとごたごたしていたもので、
あまりお話できず……。

コメントを閉じる▲
いや、そんなけいおんみたいに言ってもダメだから。
なんの関係もないジャンルでしょ。
というわけで、夏コミ新刊告知です。
……いまごろ!?
miniアイレンhyousiminiアイレンpage08miniアイレンpage13
夏コミ 3日目 東ホール テ14b
サークル「かぶったりかぶらなかったり」
新刊は『レンくんはアイちゃんにいぢめられちゃうよね。』です。
月読アイちゃんによる幼女攻め本!!
レンくんにナース服着せて、うへへ^q^
あと既刊で冬コミと5月ショタケットの本を持って行きます。
あ、そうそう、掃除してたら『ウケレン。』がまだ少しあったので、
それも手持ちします。机にはないかもしれませんが。
コミケ楽しみです><

縦にズラっと並べて見たいという方のために、pixiv版。

【2010/08/04 12:51】 | 雑談 トラックバック(0) |
暑くて脳みそがとろけているので、
女性水着日焼けショタっこによる足コキなど
描いていました。
ショタ
……別に、脳がとろけていなくても、
いつもこういう漫画ですね。
ふぅ。どうやら普通の状態のようです。
よかったよかった^q^

先日初めてホルモン焼き食べて以来、
大好きになりました。
なぜ今まで食べていなかったんだ!!
うまいよ!!

今頃、『虐殺器官』を読みました。
私の脳内では、主人公のビジュアルは、
深井澪で再生されていました。
まさにゼロ年代SFだった!!
これはめちゃめちゃおすすめ。

【2010/08/03 19:01】 | 雑談 トラックバック(0) |
