
また幼女漫画描いたー。
来月のLOに載せてもらえると思います。…たぶん。
100922a.jpg

で、今月のLOなのですが……、
やったークジラックスさん復活だよぉぉぉぉぉ!!
うっひょーい!!!!
夢が詰まってます! 今回も夢が詰まってます!!
みんな幸せー。はうう。

あ、クジラックスさんサイトのトップ絵が
すごいことになってるw

クジラックスさんのblogの繰り返しになってしまうかもですが、
実はまだ互いにペンネームも違う頃、
私たちは同じネットコミュニティに所属していました。
健 全 W E B 漫 画 制 作 のコミュニティ。
そこが終了してしばらく接触がなかったのですが、
コミティアで再会。
なぜか二人ともエロ漫画描くようになってました。
なぜぇぇぇぇ!! いや、必然だったのだ!!!!
そのときの漫画で、クジラックスさんは商業デビュー。
そこからまた数年後、後をつけるストーカーのように、
私も同じ雑誌に載せてもらうことになったのでしたw
でへへ。

クジラックスさんの漫画、さっきも書きましたけど、
夢に溢れているのです!!
こうだったらいいなぁという男の願望を、
すごく満たしてくれるのです!!!!
そして女の子がほわほわしてて可愛い!!!!
以前のサイトトップ絵も好きでしたー。
あまり多作ではないようですけど、どんどん読みたいなー。

しまった!! 文字ばっかりの更新になってしまった。


追記を閉じる▲

【2010/09/22 12:07】 | 雑談 トラックバック(0) |


クジラックス
原稿お疲れ様でした。働き者!
そして黒髪のターンだひゃっほーい!(黒髪好き)

今のTOP絵は魔がさしたものなのでそのうち元に戻しますw
次回作は3・4か月後ぐらいに載るよう僕もがんばります~。



せいほうけい
ありがとうございます!
少女の黒髪はやっぱりいいよねぇぇぇぇぇぇ!!
ふはは。クジラックスさんの漫画を
堪能させて頂きました。
次も楽しみー。
って、トップ戻しちゃうのかい!

コメントを閉じる▲
わーい! 今月も漫画描きました。
あ、気がついたら、雑誌発売から結構経ってますね……。

・8月20日発売 comicLO 10月号 [ リンク ]
 『小学生は小学生』 なんと! 今回は園児ではなくて小学生!?
小学生は小学生 小学生

・8月25日発売 ショタンソロジー「灼熱×微熱×男の子」 [ リンク ]
 タイトルは『身体に刻まれし黒き刻印!』。夏です! 水着です! 日焼けです!
100825a.jpg ショタ

最近暑くてあまり食欲がわかなくて、ダイエット的な効果が。
暑い夏ダイエット!!
……。ダイエットなのか?


[拍手返信]
ご、ごめんなさい、返信遅くて。
blog更新するときでないと、拍手って気がつけないですよね……。
08/21 04:08 にえ
にえさん初めまして~。
ショタジャンルに堕ちてしまわれたようで。
すばらしいことです!w
ショタスクラッチはショタ本いっぱいなので
ぜひ参加してみるといいのですよ><

08/25 16:04 このは
はるばるコミケまでお疲れ様~。
冬も来るとか、コミケはまってるじゃん!
なんという間違った道への一歩……。
そんな子に育てた覚えはありません!!


追記を閉じる▲

【2010/09/02 11:27】 | 雑談 トラックバック(0) |
