
先日、ちょっとDQNぽい男子高校生ふたりが歩いていました。
何気なく耳に入った会話で、「腸内洗浄だよ腸内洗浄!」とか
話題にしてました。
おまえら…まさか…っ!! はぁはぁ…。
ジョギング中だったので、その先は聞かずに通り過ぎました。

それはそれとして。
今日は女装少年専門誌、『おと☆娘』の創刊だよー!
読み方が分からない? 「おとにゃん」です。
僕も聞くまで読めませんでした。
漫画も載っている情報誌という感じでしょうか。
僕もブルマ漫画描かせて頂きました。あ、全年齢の雑誌ですw
101007a.jpg

例によって隔月ショタアンソロジー『えろしょたシリーズ』にも
男の娘漫画描いています。
今回は、ちょっといつもと違う雰囲気の少年×少年もの。
友情とか愛とか好きだからー!!
100923a.jpg 

【2010/10/25 00:21】 | 雑談 トラックバック(0) |


yoshi
コミックの発売のお話などはまだありませんか?
楽しみに待っています


せいほうけい
yoshi さんありがとうございます!
ご、ごめんなさい、まだ単行本の分量描いていないので、
なんとも……。
もし単行本になるようでしたらblogでお知らせします!!
よーし、がんばります><

コメントを閉じる▲
うわ! 最近急に寒くなってきた!!
湯船につからないと死にます。

さて。今月のcomicLOに園ジ漫画掲載されてますー。
タイトルは『いたいのとんでけー!』で、幼女ニーソ足コキ漫画ですw
これはひどい変態だ。
いたいのとんでけー! 100922a.jpg


【2010/10/22 19:20】 | 雑談 トラックバック(0) |
という組み合わせです。
え? なにがって?
10月後半に発売になる雑誌、アンソロで
描いていた原稿です。
発売日がどれも同じような感じだから
締め切りがかぶっていたのか!!
101007a.jpg 100923a.jpg
ひとつ前の記事と、この上の画像です。
正確な情報がまだ分からないので、今度書きます><

【2010/10/07 19:49】 | 雑談 トラックバック(0) |
