
ということで、バラバラになってた新刊情報をまとめておきます。

スペース:3日目 東 G-18a『かぶったりかぶらなかったり』

新刊(とらのあなでの通販は *こちら*)
●「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫本
   『黒猫がこんなに電波なわけが……いや、いつも通りか』
20101203a.jpg 20101203b.jpg 20101203c.jpg Pixiv版は *こちら*

●オリジナル男の娘本
   『妹だと思っていた妹が、弟だった。』
101215a.jpg 101215b.jpg 101212c.jpg Pixiv版は *こちら*

既刊
○月読アイ×鏡音レン
   『レンくんはアイちゃんにいぢめられちゃうよね。

委託
○サークル「チョコレートLv.5」の『ジャンプヒロインアンソロジー JHC
  (僕は SWOT の蓮野×学崎 を描いてます)


こんな感じでしょうか。
当日は、基本的にスペースに居る予定です~。
コミケ前は、いつもわくわくするよね!!!!><

【2010/12/25 01:14】 | 雑談 トラックバック(0) |
というわけで、LO 2月号(12月20日発売予定)に
タイトル『青い愛』という漫画を描かせて頂きました。
今回は園児じゃなくて、小学生ものです^q^
101218a.jpg

あと、全然関係ないですけど、おやつ用にジャムを作りました。
リンゴとニンジンをすりおろして、
たっぷりの砂糖で煮るだけの簡単レシピですが。
僕用なので、もちろん砂糖増量で超甘いやつです><;
101215c.jpg

【2010/12/18 19:03】 | 雑談 トラックバック(0) |
えーと、冬コミのお知らせは、またあとでまとめて
書くとして。
黒猫本じゃない方の、オリジナル男の娘本の方。
『妹だと思っていた妹が、弟だった。』という、
って、またバカ漫画かよ!!!!
だって、好きダカラー^q^
え? 表紙と本編でキャラが違うって?
あ、あれですよ。グレー濃度の配色がちょっと違うだけですよ!
たぶん。
モノクロ表紙なうえ、薄い折本です。
もう、入稿時期が時期ですから……。
101215a.jpg 101215b.jpg 101212c.jpg

見やすく、縦に並べてあるPixiv版は、こちら。


あ。全然関係ないですが、煮豚であまったタレは、
翌日ブリの照り焼きに使いました。
めちゃめちゃうまいです。ご飯がばくばく進みます^q^ ブヒー

【2010/12/15 01:26】 | 雑談 トラックバック(0) |
コーラ煮豚作ったよ!!!!
101212a.jpg 101212b.jpg

うっひょー!!!! 簡単!! うまい!! やわらかい!!
というわけで、なにそれ、と思われる方もいらっしゃると思いますが、
豚をコーラで煮る簡単料理です。

お昼についったーで聞いたのですが、
炭酸で豚が簡単に柔らかくなってくれるそうです。
はじめに「コーラで煮る」って見たときは、
なにそれ!? って思いましたが、やってみると、
最終的にはコーラの味もしないし、おいしい。
甘味も、豚300gちょいに対して500mlで
ちょうどいい感じでした。
うちは圧力鍋とかないので、普通の鍋で作りました~。

え。全然漫画に関係ないって?
そ、そうですね。たはは^^;

【2010/12/12 23:07】 | 雑談 トラックバック(0) |
というわけで、上の通り、黒猫本について。
タイトルは
『黒猫がこんなに電波なわけが……いや、いつも通りか』
って、いつも通り長いよ!!!!
印刷発注書書いたりするときに、毎回手こずりますw
黒猫さんが電波な発言をしたり、
足コキしたりするドMホイホイ本です。うへへ^ρ^
20101203a.jpg 20101203b.jpg
20101203c.jpg 20101203d.jpg 20101203e.jpg

ひとつひとつ画像をクリックするのが不便な場合は、
並べて見られるPixiv版でどうぞ~。

さて、あとは出来れば男の娘本も
作りたいんだよなぁ……。

【2010/12/03 00:21】 | 雑談 トラックバック(0) |
のですよ。
僕はSWOTの蓮野×学崎だよ!!
SWOT……なんでおわってしもたん……。
うぅ。すぎたん先生の次回作に期待!!!!(号泣)
漫画はもちろんモノクロなのですが、
蓮野たんのおっぱいを塗ってみたかったので、
イラスタ練習としてちょこっと塗ってみましたw
SWOT

ジャンプヒロインアンソロの詳細はmocaさんのblogにて。
http://mocatan.blog60.fc2.com/blog-entry-148.html

【2010/12/01 23:24】 | 雑談 トラックバック(0) |
