
あ、そういえば先日のヴァンガード本の通販告知をしていなかったような!!
ヴァンガードえーと、というわけで、左画像のヴァンガード本は、
以下の2同人書店で通販して頂いています。
よろしくお願いします><;

 ・とらのあな
 ・メロンブックス


最近の出来事。
うーん。……風邪引きました。
どうやら今の流行りは、ものすごい頭痛がする風邪のようです。
友人もかかってました。
みなさんもお身体お大事に(´;ω;`)
いや、こんなにしょっちゅう体調崩してるのはボクだけですよね……。

あとは何かあったかな。
漫画をぼちぼち描いてました。発売日が分かったらいつも通りblog書きます。
あ、そうだ。同人誌も描いてます。
110527a.jpg ルカ子
えぇ、そうです。シュタインズ・ゲートのルカ子本です!!!!
うん、僕がルカ子描かないわけがないですよね^q^
6月26日のにょそけっとで出せたらいいなぁと
描いてます。
うっひょー! ルカ子かわいいよルカ子!!!!

【2011/05/30 09:21】 | 雑談 トラックバック(0) |
いまさら<><>
あ、うん、そうですね、いまさらですね……。
というわけで、ふたけっととオメガ、お疲れ様でしたー!
そしてスペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございましたー!><
ちょーっとばかりお天気が崩れたりもしましたけど、
楽しいイベントでした!!
来年は浜松町館なくなっちゃうんですか(´;ω;`)

なんかこう、最近は頭痛が痛かったりとかなかなか眠れなかったりとかで、
イベント後すぐの更新が出来ませんでした……。
あばばば。

そうそう、夏コミではレンきゅん本描きます!!
実は先に表紙だけは作ってあるのですw
まだ当落発表もされてないけど、描くぞー! うおー!!
110512a.jpg


*拍手ありがとうございますっ返信*

>04/24 20:41 **** さん
ぐふふ! イケナイことしたいですねぇ!
腹筋崩壊させてしまったお詫びに、
わたしが誠意を込めてち○こ土下座させて頂きます……(´;ω;`)
がばっ!!

【2011/05/12 15:42】 | 雑談 トラックバック(0) |
を作りました。
5月連休のイベントでの頒布です。
・5月3日 ふたけっと スペースNo. A-24b
・5月5日 ショタケット&ショタスクラッチω スペースNo. 仙年34b
↑スペースが分かったので記載しました。
 イベントまで、この記事を最新に上げておきます。

ヴァンガード ヴァンガード ヴァンガード
(同じ内容ですが、縦に並んでいるPixiv版は *こちら*)

はい!
というわけで、新刊でヴァンガード本つくりました!!!!
ふたなりエミちゃんのおちんちんで、アイチきゅんをいぢめちゃうよぉ!
アイチきゅんにはバニー女装してもらいました( ・`ω・´)
アイチきゅんまじヒロイン!! アニメでは、アイチはヒロイン扱いです!
あと、既刊もここ1年くらいのはまだあるので、持って行きます。

冬コミ以来、久しぶりのイベント参加だぁ!
楽しみです!!><


*拍手ありがとうございますっ返信*
>03/31 23:09 yoshi さん
>遅ればせながら、SUGAR MILK BOYS購入しました
>「夢魔に罠」が一番目でせいほうけいさんのファンとしてわ
>うれしい仕様です
>やっぱり一番人気なんでしょうか
>「無限ループって怖くね?」って良く言いますが
>アノ無限ループはイイですねッ!!!

おおお!! ありがとうございます!!!!
あ、どうやら今号は最初に載せてもらってましたね。
変動するテーマ(女装特集とか)によって順番が決められたり
するみたいなので、そういうわけでもないんでしょうけど(汗
yoshi さんにそう言ってもらえるとうれしいです!
ふふふ、そう、夢魔ショタっこと男の娘は永久機関なのですよw
終わりなきエロスの夜……。
次もがんばって描きます!

>04/05 08:22 ゆきばすたー さん
>花粉症つらいですよね・・・あたしも薬のせいで眠いのと顔が太ってしまいます><
>絵可愛いです!!
>幼女描けるってほんとすごい・・・
>頭身がとても難しい・・
>ランドセルいいですね~
>これはLOにのるマンガですか??

ずびずび……うん、もうちょっと花粉の飛ぶ季節は続きますね(白目)
ていうか、可愛い絵を描くゆきばすたーさんが何をおっしゃる。
年齢あげたキャラを描こうとしているそうですが、
ランドセル年齢キャラも描いてください!><
あ、先日のランドセル絵は、LOです。
4月20日頃発売だと思うのでよろしくお願いします!(と宣伝)


追記を閉じる▲

【2011/05/03 00:00】 | 雑談 トラックバック(0) |
