
修学旅行で露天風呂で男の娘な漫画を
描かせて頂きました。
とっても他人には見せられない付録がつくことで話題の
男の娘専門雑誌こと「おと☆娘」ですw
10月25日発売ですー。
今号は耳かきと耳かきしてもらうCDが付きます^q^
あ。全年齢向け雑誌ですよ?
111025b.jpg 

それと、また同人誌を描いてます。
男の娘ものです。
ぶん殴られて鼻血が出ちゃったりしてるなかえっちするてきな^q^
ククク……。
111020a.jpg 111010b.jpg



最近読んだラノベの感想。
川原礫『アクセル・ワールド 8・9巻』
新刊出てたことに気が付かず、まとめて購入^q^
ついに災禍の鎧編完結ぅぅぅ!!
そして新キャラ(?)が登場!!
これはもしや……男の娘キャラなの!?
燃えて、萌えるよ!!!!

古橋秀之『ある日、爆弾がおちてきて』
短編集。
表題の作品がSFアンソロジーに載ってて、
あまりの面白さに短編集を買った。
2005年の本だったかな。
恐るべき短編力!!
なにこれ教科書!? っていうくらいの、
まとまり、キャラ作り、綺麗さ……。
みんな読めよぉぉぉ!!!!

【2011/10/25 14:03】 | 雑談 トラックバック(0) |
というわけで、10月20日発売のcomicLO12月号にて
園ジ漫画描かせて頂きました。
娘をち○ぽ奴隷にしようと思ってハメハメしてたら……というお話です^q^
あ、タイトルは『パパおはよう』。よろしくですー><;
111015a.jpg 


最近見た映画(DVD)の感想。
『パプリカ』
今敏監督のアニメです。
パプリカと千葉さんかわいぃぃいぃっ!!!!
なんと魅力的なキャラクターでしょう!!!!
あ、映像は言うまでもなく超絶かっこいいです。
すごく気に入ったので、筒井康隆の原作を速攻買って来た^q^

『黒い家』
大竹しのぶ怖い(´;ω;`)

【2011/10/15 10:24】 | 雑談 トラックバック(0) |


にずぃ
タイトルはさわやかなのに、内容はすごく楽しsゲフンゲフン…けしからんですね!
女の子かわいい!

せいほうけいさんは最近ホラー映画にハマってきてるんです?



せいほうけい
>にずぃさん
内容もさわや……いや普通ですよ^q^
あんまりホラー映画見てなかったので、
ひとに勧めてもらったのを色々借りてます。
面白いよ!!!!


サイバー長介
せいほうけい様、ココでは初めまして。イベントではいつもお世話になっております。最新作品読みましたが、アレが現実だとまさにガクブルですね。コレをショタに代えたら…まさにパラダイス(マテ) でしょうか? ではでは!
>追伸
来年のアレ、今から楽しみです。


せいほうけい
>サイバー長介さん
初めまして、コメント・応援
ありがとうございます><
隠した言葉ばっかりじゃないですかw
ふふふ、アレ、がんばります!!

コメントを閉じる▲
というわけで、そういえばショタスクラッチのアンソロジーとか
単発でだしたぺら本の原稿などがちらばってるので
まとめたいです。
冬コミあたりで総集編をだしたいなーと考えつつ、
とりあえず表紙など描いて見ました。
どれを収録するかなどはまたイベント前になったら
告知したいと思います><;
( まだ考えてないなんて言えない(´;ω;`) )
ショタ


最近見た映画(DVD)の感想。

『ザ・ライト』
アンソニー・ホプキンスがエクソシストをやっている
最近の悪魔憑き系映画です。
怖い要素は少ないんですが、とにかくまとまりがよく
面白い!!!!
ぐいぐい引きこまれます。
アンソニー・ホプキンスかっこいいし^q^

『エクソシズム』
ひねりのある悪魔憑き系映画。
うーん……(´;ω;`)
弟役のショタっこかわいいよ。

【2011/10/10 18:16】 | 雑談 トラックバック(0) |
なんで「ST&RS」が掲載最後なのぉぉぉ!!
宇宙もの楽しいよ(´;ω;`)

あとブリーチ好きです。今の章に入ってから読んでて、
リルカたんに萌え萌えです^q^


最近読んだ本。
・伏見つかさ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない9巻』
   黒猫さんまじかわいい。
・グレッグ・イーガン『プランク・ダイブ』
   プランク・ゼロとは関係なかった。
最近見た映画。
・世界侵略:ロサンゼルス決戦
   FPSみたいでかっこいい!! まじ燃える!!!!
・インシディアス
   よく詰め込んであるエンタメホラー!! 楽しい!!!!
・エミリー・ローズ
   ドキュメンタリータイプのエクソシストもの。
   エクソシストものをもっと見たくなった。
・インセプション
   アリアドネの役者さんがすごい可愛い。おでこ!!
・ハート・ロッカー
   狙撃戦まじ燃える。
・悪魔と天使
   CERNをもっと取り上げろよぉぉぉ!!(´;ω;`)

【2011/10/05 01:10】 | 雑談 トラックバック(0) |
