
冬コミ告知記事なので、当日までトップにあげておきます。


冬コミ参加します!!!!
スペースNo 3日目 H-41a「かぶったりかぶらなかったり」です。

えーと、新刊は男の娘本2冊(予定)です。
sample01.jpg sample04.jpg
サンプルの分量がちょっと多かったので、他ページはPixivにあげておきます。


と、通販予約も始まったそうです。よろしくですー!><
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000048024/index.html
メロンブックス:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045714_kabukabu_c81.php



最近見た映画の感想。

・『機械じかけの小児病棟』
海外ドラマ「アリーマイラブ」のアリーが主役!!
あ、結構老けましたね(´;ω;`)
大好きな映画「●REC」の監督なので見ました!!
ついったーとかで、小児病棟って僕が言うと、
変な目で見るのやめてよ<><>

・『エクソシスト』
元祖エクソシストもの!!
ブリッジで歩くシーンがもっと長いと思ってたけど、
そうでもなかった。
特別版、ていうの見てしまったけど、
オリジナルを見たほうがよかったのかもです。

【2011/12/31 00:22】 | 雑談 トラックバック(0) |


ななしさん
どうして女の子じゃないんですかぁー!


せいほうけい
>ななしさん
え!?
その発想はなかったです……。


ななしさん
せいほうけいさんのことLOで知ったクチでしたので…
ぶっちゃけ言ってみたかっただけです。すいません


せいほうけい
>ななしさん
あぁ、納得です。
ふたつのジャンルで活動しているので、
たまにびっくりされますw

管理人のみ閲覧できます
-



せいほうけい
>****さん
おおお! ありがとうございます><
どうしても、ジャンル柄コミケは
いつも3日目での参加となってしまいます(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます
-



せいほうけい
>****さん
いえいえ、もちろん大歓迎というか
ものすごくありがたく、励みになります!!!!
やっほーい!^q^
幽霊ってファンタジーすぎて受け入れられないかなぁと
思っていたので、そう言って頂けるとうれしいです。

コメントを閉じる▲
うっひょぉぉぉ!!
なぜおれは、今までgdgd妖精sを見てなかったのだ!!
とても面白いです^q^
なので、コロちゃんを落書き。


ニコニコ動画で、1話および最新2話が無料配信してるから、
ミルキーホームズとか好きだったひとは見ると楽しいよ><
http://ch.nicovideo.jp/channel/gdgd

【2011/12/20 07:10】 | 雑談 トラックバック(0) |
12月21日発売の comic Lo にて、
小学生もの漫画描かせて頂きましたっ!!
111214a.jpg 

うん、なんていうか、まぁ、
いつも通りの感じだよね^q^

おぉう。もうすぐコミケだよ!!!!



最近読んだ漫画。
・石田敦子『アニメがお仕事!』1~7巻
 うわぁぁぁ!! 久しぶりに読みなおした。
 今回もぼろぼろ泣きながら読みました(´;ω;`)
 そして、一乃の胸は大きいなぁ(´;ω;`)

・円英智『ロマンシア』
 古い。
 ロマンシアはやってないけど、この漫画は好きなのです。
 紙の色ちょっと変わってきてるから買い直したいけど、
 新品なんてもうないよな……。

【2011/12/14 13:05】 | 雑談 トラックバック(0) |
たまにはロリのらくがきもするよ!!
男の娘だけじゃなくて^q^
111202a.jpg

おかしいな、もっとちっちゃいおっぱいを
描くつもりだったのに……。
調整むずかしす(´;ω;`)



最近読んだ小説。
・小川一水『天冥の標 5巻』
 巨大シリーズ折り返しの5巻がやっと発売されたぁぁぁ!!!!
 今巻でやっと、ダダー勢力のひみつがちょっと明らかに……。
 さぁ読め、みんな読めよぉぉぉぉ!!!!
 あ、主人公の娘と同級生女の子の関係が、ちょっと萌えます^q^

【2011/12/02 18:08】 | 雑談 トラックバック(0) |
