
はい。
今月もcomic LO でエロ漫画描かせて頂きました。
タイトルの通り、事情により小学生少女の言いなりに
なってしまってエッチなことに…な漫画です^q^
がんばってLO 2ヶ月連続掲載だわー!
120320a.jpg

comicLO は、とらのあな、メロンブックスなど、
Amazon以外の各種書店で扱っています☆

【2012/03/20 00:16】 | 雑談 トラックバック(0) |
いや、今日が、ってわけではなくて、
ひなまつりの時に描いた絵です(´;ω;`)
120303b.jpg 120303a.jpg
そう、ひなまつりとは、パパ聞きのひなたん祭りだったのだ!!

あと、男の娘漫画描いてます^q^
あれ、なんか久しぶりのような……。
120302b.jpg

全然関係ないですけど、漫画版『マルドゥック・スクランブル』が
超おもしろいよ。かっこいいよ。
原作もいいけどね!!!!
映画版? 怖くて見てないから知らないよ。


*拍手ありがとうございますっ返信*
(鍵付き拍手は匿名表記で返信させて頂いております)

>03/04 23:01 **** さん
うっひゃぁぁぁぁ!!!!
ありがとごぜますぅ!!!!
ずっと付き添ってくれる幼女はすばらしいですよね。
これからもこっそりとロリをお楽しみください☆(ゝω・)vキャピ

【2012/03/14 19:48】 | 雑談 トラックバック(0) |
