
はい。どうも、あの、おひさしぶり……です(´;ω;`)

というわけで、コミックマーケット82参加スペースは、
3日目 8/12 東1 E-37a かぶったりかぶらなかったり
です。

夏コミの新刊は、オリジナル男の娘本。
120731c.jpg 120731d.jpg

タイトルは、
『お兄ちゃんの誕生日にリアルラブドールをあげたい! でも高価いし……そうだ!』
です!!

それと、ショタおね本も持って行きます!!!!
こちらの本は、会場限定となります。


お品書きは、こんな感じです。当日に机の上に置きます。
C82

【2012/07/31 21:46】 | 雑談 トラックバック(0) |


ななしさん
おんなのこがすきだけどいってもいいかな・・・?


せいほうけい
>ななしさん
中を見てみるだけでも構いませんのでぜひぜひ^q^
そして男の娘にはまるといいですよー。

コメントを閉じる▲
