
コミケお疲れ様でしたぁぁぁ!
と思ったら、その翌週にはもうコミティアでした!><

スペースNoは「ふ01a かぶったりかぶらなかったり」です。
コミケとは机の上ががらっと変わって、ロリサークルに変貌です。

130816menu.jpg

・(新刊)『こどもミルク。』
 久しぶりに園児漫画描いてみました。
 Pixivに6ページ全文アップしましたが、折り本にしてコミティアにも持っていきます。
 【 サンプル 】

・(新刊)『ショタとか男の娘とか大好きだからぁ!!』
 メイド服ショタ、ケモショタ、おねショタ、鼻血ショタなどの6編を収録した総集編です。
 【 サンプル 】

・『姪が部屋にやってきたと思ったら急に服を脱ぎ始めて!?』
 女子中学生漫画です。中学生のはずなんだけど、描いてみたらなんだか
 すごくエッチな身体つきになりました。
 【 サンプル 】

・『大好きな先生との、私の初めて!』
 家庭教師の先生と女子中学生の、いちゃラブえっち漫画です。
 本当です。ひどいこととかしてません。
 【サンプル】

うちのスペースは、園児ポスターが目印です!><
お気軽にお立ち寄りくださいねっ。
page0000.jpg

【2013/08/16 22:58】 | 雑談 トラックバック(0) |
いつの間にか夏コミですよ!!!! なんかめっちゃ暑いらしいですよ!!!!
私は夏コミ2日目(8月11日 日曜)にサークル参加します。

スペースNoは「東ホール G30-b かぶったりかぶらなかったり」です。

お品書き

・『ショタとか男の娘とか大好きだからぁ!!
 メイド服ショタ、ケモショタ、おねショタ、鼻血ショタなどの6編を収録した総集編です。
 【 サンプル 】

・『漆原が、芦屋に何度もよがりいかされる本。
 はたらく魔王さまの、芦屋と漆原の本です。
 涙と鼻水とよだれを流しながら何度もいかされる漆原。にこっ
 【 サンプル 】

・『アルシエルと魔王さまの本。
 はたらく魔王さまの、芦屋と魔王さまの本です。
 いつもよりは年齢高め、青年同士の絡みの本かな。
 【 サンプル 】

というわけで、すごくエッチな本が出来たと思うので、ぜひうちのスペースに
来てみてくださいね!!!!><
当日は、水をたくさん飲んだり冷えピタ貼りまくったりして、
がんばって死なないようにします。


サークル渡辺書房さんが、同じく夏コミ2日目に委託頒布される、
『禁書目録×伊藤計劃01』という同人小説アンソロジーの表紙を
描かせて頂きました。
SF小説とライトノベルとミリタリーが好きなかたはぜひ!><
http://d.hatena.ne.jp/k_watanabe/20130805/p1

表紙

【2013/08/09 21:56】 | 雑談 トラックバック(0) |
