
1)使用PCの機器構成または使用画材および道具
  中途半端なノートパソコンと、WACOMタブレット。
2)年齢と性別
  男。魔法使い見習いくらい。
3)お絵描き/文字書き暦
  考えてみると、KNOWに参加したときからもう3年も描いてるのか?
  なのに…(´・ω・`)

4)同人暦 平均発行部数
  個人参加はまだ無い。
5)使用アプリケーション
  色とかはSAI。紙に印刷する解像度で描くとしたらコミワク。
6)こだわり 
  かわいいチンコにこだわりたい。
7)好きな色やシチュエーション
  微妙な青。幼女攻めのショタ受け。
8)好きな絵師/文字書きさん
  フニャヲさん。キサラヅさん。
9)気になる作品
  エロい同人誌なんでも。
10)絵を書くとき気をつけている事
  頭でかくなり過ぎないようにすること。出来てないけど。
11)超下層でのライバル
  寒痔さん。なぜならすごいから。……絵だよ?
12)超下層に参加した理由
  真面目に練習しようと思ったから。
13)自分の強み
  クズ人間であることが露呈しているので、どんなエロ本を
  描いても恥ずかしくないこと。

14)絵を描くときに聞いている音楽やラジオ
  基本は無音。
15)この先の目標
  超最下層での目標は、「天下一画闘会スレで2桁票をとること」。

【2006/09/03 13:54】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
