
顎は細く、口は鼻に近づけて小さく、小さい子の後頭部は大きく。
070619a.jpg

……ま、まぁそのうちなんとかなってくるのでしょうか><
とほほ。

危なかった! 日曜日に仕事させられるところだった。
断ったけど、まさかショタスクラッチに行くからです
とか言えないですよね^^;

原稿描いてるんですが、なんでこんなとっちらかった画面なんでしょう><
とかあと色々絶望するけどとりあえず鬱々とした反省的なアレは押し込んで
無理やり手を動かす……。

あと、あれ?っと思いました。
更新してない日にどうして100hit/dayを超えているんだろう。昨日。
画面内の何かで最下層アンテナ更新にひっかかっちゃったのかなぁ。

そうそう! レイアウトスレですっごいの作ってる方
いらっしゃいますよね。超便利!!
これいいなぁ。イベントでのレイアウトはこれを使うぞ!><

【2007/06/19 23:24】 | 練習 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
