
ざっくり表紙塗り。
060627a.jpg

服とかもろに境とか筆跡が見えているので普通は作業途中と
思うところでしょうが、ボクの場合は完成><;

なんていうか、本を刷るという行為自体が初めてなので、
意外と考えたり調べることが多い? ために遅々として進まず。
えーと、とりあえずオレンジ工房に頼むとして
一回サンプルで刷ってもらう、てのを利用してみるのがいいかな……。
"発注"というのの試しにもなりますし。
それはそれとして、ここんところ続けて二つのイベントを調査しましたです。
サンクリとショタスクラッチ。

サンクリは男性向けオールジャンルなので、そりゃまぁどうやらショタは
なかったようでした。あと創作アダルトも結構狭かったです。
あ、イベント後のオフは例によってはっちゃけててごめんなさい^^;

ショタスクラッチは熱いですね!ジャンルがせまいため、なんというか
連帯感みたいなものが漂ってて。
とりあえず、早く机の向こう側で参加したい!
あと思ったのは、ショタって一口に言っても幅ありますね、と。

なにはともあれ、まずはティアに向けてがんばります><


追記を閉じる▲
それはそれとして、ここんところ続けて二つのイベントを調査しましたです。
サンクリとショタスクラッチ。

サンクリは男性向けオールジャンルなので、そりゃまぁどうやらショタは
なかったようでした。あと創作アダルトも結構狭かったです。
あ、イベント後のオフは例によってはっちゃけててごめんなさい^^;

ショタスクラッチは熱いですね!ジャンルがせまいため、なんというか
連帯感みたいなものが漂ってて。
とりあえず、早く机の向こう側で参加したい!
あと思ったのは、ショタって一口に言っても幅ありますね、と。

なにはともあれ、まずはティアに向けてがんばります><

【2007/06/28 00:51】 | 進捗 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
