
//文字更新。

試し刷りが来た!!
なかなかキレイです><
よく言われるように、やはり青(シアンですか?)が濃くなるような感じです。
というか全体的に自分がモニタで見ていたよりも彩度が高いです^^;
でも大満足!! ちょっとやる気出てきた。

……週末くらいにやるか^^; (先延ばし)

それはそれとして、ブログパーツにFeedGrapher付けました!!
rssフィードから記事中の画像ファイルをアルバム化してくれるんですけど、
これって最下層系的にすっごく便利じゃないですか?
記事ジャンルでのより分けもやってくれるみたいですし。
他の人のにもこれあると一括で見られて便利だなぁ欲しいなぁとかなんとか><

もしかして、有名なパーツなんですか?^^; 

【2007/07/06 00:53】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
