
//文字更新

というわけで、ひとつ前の書き込みの通り、お手伝い&委託で
コミケ行って来ました。
トモニャーさんお疲れ様でした&ありがとうございました><

スペースを「ちょwww」っと叫びそうになる格好の方が
訪れました。
声を聞いているはずなのに、その場で中の人に気が付かなかったので
死にたいです。お話したかった。

最下層参加者の方の本は、買いに行った時は売り切れ。
もうちょっとたくさん刷って下さいよぉ><;

打ち上げでは初めて言葉を交わす方々が何人か。
全然、初めて会った感じがしないんですけどw
特に某OBさんとは10年来の付き合いのような気すらしてきた。
初対面の人とあんなに親しく話す、というかしゃべりまくる人を
初めて見ました。スレと雰囲気全然違うじゃないですか^^;

芋さんが描かれたチラシゲットするの忘れてた!!
ほしさんがご自分の絵柄を大改装されてて、しかもそれがすげーよくて嫉妬。
落下星さん「せいほうけいさんのこの本高いですよ。50円でいいでしょ?」

さて、来週は自分が申し込んでいるイベント本番なのでがんばりまーす><
よろしくねー。

【2007/08/18 06:57】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
