
えーと、値札とかを作ってみたり、今手元にあるもので仮レイアウトをしてみたりです。
070824a.jpg
070824b.jpg

人形は備品じゃありません。近くにあったので人間の代わり。
値札がなー。印刷したら思ったより小さくなりました^^;

あとは適当に買い物に行って、気に入ったものがあったら買ったり。

そうそう。
告知し忘れていましたかもしれませんが、当日は某OBさん半鬼さんの
突発ショタ本を委託するです。(しかもほしさんとの合同本)
むしろこっちを目当てに足を運んでください><
この二人がコンビ再結成とは! 前は東方?

コミティア そ02a「かぶったりかぶらなかったり」
・新刊:せいほうけい「それなら試してみよう!」 少年同士えっち本
・委託:半鬼さん・ほしさん「(タイトル不明)」 成人向けショタ本。ショタ白スクとか!

【2007/08/24 21:16】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
