
//文字更新

というわけでコミティアに行ってきました!!
サークルスペースに寄ってくださった方ありがとうございましたです!!

初めてのサークル参加とか緊張するわけですよ。
持ってかなくてもいい荷物とかも詰め込んでカートがパンパンなわけですよ。
そして帰ってくる時は行きよりも荷物が増えているのでさらに重い。(同人誌で)
朝から手伝ってくださった半鬼さん星野さん本当にありがとうございました~。
ひとりじゃ絶対に無理だったわ^^;

やっぱり、なんかこう、自分のサークルとして机の内側に座るのは面白いです。
これは癖になりますね。
次は10/7のショタスクラッチだ!!
……意外と日数がない>< 早く原稿しないと。


さぁこれで在庫と一緒の暮らしが始まりました^^;
あ、そうそう。
例によってティア後はオフ会に行ってきました~。
・U20さんは初めて会うのに、ラジオ聞いているせいか初めてな感じがしない!
・芋さんどんだけタイトスケジュール^^;
・せずさんと、ベーマガと絶望の世界とイーガンの話をした気がする。
・ガチンコバトルを目の当たりにしてしまった。あうあう。
・なぜかmocaさんのオフレポでせいほうけいがフルボッコされている><;

とか色々。楽しかったですよ~><


追記を閉じる▲
あ、そうそう。
例によってティア後はオフ会に行ってきました~。
・U20さんは初めて会うのに、ラジオ聞いているせいか初めてな感じがしない!
・芋さんどんだけタイトスケジュール^^;
・せずさんと、ベーマガと絶望の世界とイーガンの話をした気がする。
・ガチンコバトルを目の当たりにしてしまった。あうあう。
・なぜかmocaさんのオフレポでせいほうけいがフルボッコされている><;

とか色々。楽しかったですよ~><

【2007/08/27 22:41】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
