
せいほうけいの同人誌その他発行情報です。


■『お兄ちゃんの誕生日にリアルラブドールをあげたい! でも高価いし……そうだ!』
120731c.jpg○28P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2011年8月12日 発行
お兄ちゃんはリアルラブドールを欲しがっている、
誕生日にプレゼントをしてあげたい弟。
でも高価で買えないため、自分が代わりになればいいんだ!
というエロ漫画。
しかし人形のふりをするはずが……。
通販サイト:
 めろんぶっくす
 とらのあな

■『ルカ子には、妖刀五月雨素振り以外にも特訓が必要だ!』
120408a.jpg○28P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2012年5月5日 発行
シュタインズ・ゲートの漆原るか本の
第二弾!!

通販サイト:
 とらのあな

■『ショタとか男の娘とか好きだからぁ!!』
ショタ○48P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2011年12月31日 発行
ショタイベントでのアンソロジーなど、
バラバラになっていたショタ同人原稿を
まとめました。
ケモショタとか女装とかふんどしとか、
なんだか要素が盛りだくさんです!
通販サイト:
 めろんぶっくす
 とらのあな

■『殴られながらもおちんぽ欲しがる男の娘は鼻血かわいい』
111104d.jpg○28P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2011年12月31日 発行
タイトルで全部説明しちゃったから
ここに書くことがなぁぁぁい!
ちょっぴり暴力的なシーンがある漫画なので
ご注意ください><
通販サイト:
 めろんぶっくす
 とらのあな

■『レンくんって女子中学生なんじゃね!?』
110701b.jpg○28P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2011年6月29日 発行
久しぶりの鏡音レンきゅん本です!!
鏡音レンくんに女子中学生の制服コスプレをさせて
エッチしちゃうカイトさん!!
初音ミクさんにもちょっといぢめられちゃいます!
通販サイト:
 めろんぶっくす
 とらのあな

■『だが、「だが男だ」という事実がどうしたというのだ?』
ルカ子本○28P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2011年6月29日 発行
『シュタインズ・ゲート』のルカ子本ですよぉぉぉ!
ルカ子可愛いよルカ子!
オカリン×ルカ子のラブラブな本です。
いや、ちょっと違うかも^^;
通販サイト:
 とらのあな

■『イメージしろ!! アイチがこんな格好でふたなり妹にお仕置きされているさまを……』
ヴァンガード○28P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2011年5月3日 発行
『ヴァンガードファイト』のアイチきゅん、エミちゃん本です!!
もうタイトルの通り、女装させられちゃったアイチきゅんが
妹のエミちゃんにあれやこれやデュフフ……。
ちょっとふたなり要素があるので注意です。
通販サイト:
 とらのあな
 メロンブックス

■『黒猫がこんなに電波なわけが……いや、いつも通りか』
20101203a.jpg○28P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2010年12月31日 発行
俺の妹がこんなに可愛いわけがないの、
黒猫さん本です!!
なにやら電波なことを言い出した黒猫さんに、
京介が足コキされたりとまぁ
例によってドMホイホイ本な感じです!w
通販サイト:
 とらのあな

■『レンくんはアイちゃんにいぢめられちゃうよね。』
レンくんはアイちゃんにいぢめられちゃうよね。○28P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2010年8月15日 発行
またまたドMホイホイ描いちゃいました!
今回は、レンくんとカイトさんが
いぢめられちゃいます!!><
通販サイト:
 メロンブックス
 とらのあな

■『セカイがどうとか言っちゃう男の娘は電波かわいい。』
せいほうけい○24P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2010年5月4日 発行
ひさしぶりの創作ショタ同人誌!
電波な発言をする男の娘に流されて、
ショタっこがえっち!><
通販サイト:
 メロンブックス
 とらのあな

■『アイちゃんってドMほいほいだよね。』
月読アイ○20P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2009年12月31日 発行
ボイスロイド月読アイちゃん本!
もうタイトルの通りですが、マスターとレン君が
アイちゃんにいぢめられちゃいますー!><
通販サイト:
 メロンブックス
 とらのあな

■『ウケレン。』
ウケレン。○20P 表紙カラー 本文オフセット印刷
○2009年10月31日 発行
ボーカロイドの鏡音レン本です。
うぅ。お待たせ致しました。1年ぶりの新刊です。
今回もミク姉とカイトさんにいぢめらちゃいます!
通販サイト:
 とらのあな

■『女装させられているレンくんはかわいいです!』
女装させられているレンくんはかわいいです!○20P 表紙カラー 本文オンデマンド印刷
○2008年10月25日 発行
ボーカロイドの鏡音レン本です。
女装させられて、リンちゃんやミク姉さんにあれやこれや
されちゃう本です! 足コキとか、言葉責めとかね。いひひ。
通販サイト:
 とらのあな


■『葵にいぢめてもらえるなんてうらやましいです!皆本さん』
葵にいぢめてもらえるなんてうらやましいです!皆本さん○20P 表紙カラー 本文オンデマンド印刷
○2008年10月5日 発行
絶対可憐チルドレンの葵本です。
葵によって壁にテレポートさせられ、手を封じられた皆本。
そして葵に……。あとはわかりますよね^^;
通販サイト:
 とらのあな



■『ウサギとウサ耳っこは違うの?どうなの?』
ウサギとウサ耳っこは違うの?どうなの?○20P 表紙フルカラー オンデマンド印刷
○2008年8月24日 発行
獣耳女装少年とおにいさん本。
いつも通りの内容です!w



■『そもそも何のために作ったんだよ!』
そもそも何のために作ったんだよ!○20P 表紙フルカラー オンデマンド印刷
○2008年6月29日 発行
つり目の博士っこが描いてみたくなった!
それだけの動機で十分じゃない><



■『ペットの触手とお散歩したら』
ペットの触手とお散歩したら○基本9枚+差分 フルカラーCG集
○2008年5月4日 発行
買ってもらったペット(触手)とお散歩する少女のお話。
今回も大量射精、産卵、ぼて腹、アナルなどの属性を含んだ触手もの!
HTML+画像形式の、ショートノベルです。

販売サイト:
 DLSite.com
 デジぱれ
 DiGiket.com
 DMM


■『それなら女の子の格好を!』
080127b.jpg○20P 表紙フルカラー オンデマンド印刷
○2008年2月17日 発行
『それなら試してみよう!』の続編的作品。
今度は女装だ!!



■『いつのまにか犬耳っこがいる!』
070917a.jpg○24P 表紙フルカラー オンデマンド印刷
○2007年10月7日 発行
お兄さんと犬耳ショタっこのえっち本。
お兄さんてば、どう考えてもこれは変態です。



■『それなら試してみよう!』
070917c.jpg○20P 表紙フルカラー オンデマンド印刷
○2007年8月27日 発行
せっくすて気持ちいいのかな、などという迂闊な発言から、
実際にせっくす(?)してしまう少年同士えっち本。
なんとおバカなのり。



■『起きたら触手だったから』
070206a.jpg○基本9枚+差分 フルカラーCG集
○2007年3月13日 発行
ぬるぬるな触手に襲われ大量の白濁液を
ぶちまけられる少女たち。
触手、拡張、アナル、妊娠/産卵などの属性。

販売サイト:
 DLSite.com
 デジぱれ
 DiGiket.com
 サーパラマーケットX


【1999/12/31 00:00】 | 事務系 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
