
あわわわわ。
いつの間にかショタスクラッチですというか、もう日付的に今日!
は、早めに本だけでも作っておいて良かったです。ふぅ。

そんなわけで、イベント告知!
本日2/17 ショタスクラッチ5 参加します。浅草台東館です。マラソンで混雑しているそうです。
スペースはE9ですー。新刊はひとつ前の記事。
あぁ、カタログがないので、どういう配置島か分かりません^^;
えーとまぁ、こんな直前に書くとか馬鹿野郎だとは思いますが、告知でした……。


そうそう、コミスタを買いました。
で、買ったはいいけど全然さわってないです><
まず描いてみたレンきゅん。

とりあえず、初めの操作感触としては大満足。
色んな機能がありそうです。

べ、別にコミワクを裏切ったわけじゃないんだからね!
まだ使うこともあると思うですよ……。たぶん。

【2008/02/17 01:07】 | 雑談 トラックバック(0) |

お疲れ様でした!
Mr.sugar
昨日はお疲れ様でした!
コメントありがとうございました!
真夜中の森に光る臭い竹、Mr.sugarでございます。(笑)


3作品拝見させていただきました。

なんというか表現力ハンパないですね!犬耳っ子もかわいかったですし!
(≧▽≦)ゞ
何よりもネームの切り方がうまいな~と感心しました!
私もせいほうけいさんの様な弾けた漫画が描きたいと思いました。

また一緒のイベント出れたら本当に素敵です。
また会える日を楽しみにしてます。
(^^)




せいほうけい
お疲れ様でしたー!
うへへ、思わず書き込みに行ってしまったのですよ。
続よりみち のお兄さんの弾けっぷりとか大好きなんですけどー!><

一ファンとして、ショタの同志として、Mr.sugarさんの活動を
追うつもりなのですよw

おはようございます!
Mr.sugar
はい、近い日の話しだったんです。

ショタスクラッチ5は、私と参謀の東京生活最後の思い出作りと申しますか…。そんな感じの意気込みでした。

参謀も私も、そんな日のお隣様がせいほうけいさんで本当に良かったです。
ありがとうございました!


参謀は向こうでも描く気満々ですので、いつかせいほうけいさんに参謀の作品を渡せたらな~と思ってます。
(^^)



それでは、またおじゃましに来ますね!


因みにですが…。
送別会、参謀を泣かすつもりが、逆にカウンターをくらってみんなの前で号泣してしまいました(笑)

最後の最後まで我慢してたのに!
(><;)




せいほうけい
この季節は、色々とお別れとかありますからね。
送別会で泣かれるとか、どんだけ幸せものなんだよぉ!!

漫画とか一度描いたら、もう完全に足を洗うことは
できそうにないのですねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした!
コメントありがとうございました!
真夜中の森に光る臭い竹、Mr.sugarでございます。(笑)


3作品拝見させていただきました。

なんというか表現力ハンパないですね!犬耳っ子もかわいかったですし!
(≧▽≦)ゞ
何よりもネームの切り方がうまいな~と感心しました!
私もせいほうけいさんの様な弾けた漫画が描きたいと思いました。

また一緒のイベント出れたら本当に素敵です。
また会える日を楽しみにしてます。
(^^)

2008/02/18(Mon) 14:10 | URL  | Mr.sugar #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!
うへへ、思わず書き込みに行ってしまったのですよ。
続よりみち のお兄さんの弾けっぷりとか大好きなんですけどー!><

一ファンとして、ショタの同志として、Mr.sugarさんの活動を
追うつもりなのですよw
2008/02/18(Mon) 23:02 | URL  | せいほうけい #-[ 編集]
おはようございます!
はい、近い日の話しだったんです。

ショタスクラッチ5は、私と参謀の東京生活最後の思い出作りと申しますか…。そんな感じの意気込みでした。

参謀も私も、そんな日のお隣様がせいほうけいさんで本当に良かったです。
ありがとうございました!


参謀は向こうでも描く気満々ですので、いつかせいほうけいさんに参謀の作品を渡せたらな~と思ってます。
(^^)



それでは、またおじゃましに来ますね!


因みにですが…。
送別会、参謀を泣かすつもりが、逆にカウンターをくらってみんなの前で号泣してしまいました(笑)

最後の最後まで我慢してたのに!
(><;)

2008/02/20(Wed) 10:54 | URL  | Mr.sugar #-[ 編集]
この季節は、色々とお別れとかありますからね。
送別会で泣かれるとか、どんだけ幸せものなんだよぉ!!

漫画とか一度描いたら、もう完全に足を洗うことは
できそうにないのですねw
2008/02/24(Sun) 22:31 | URL  | せいほうけい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
