
わーい。
Sugarさんに先日の新刊のイラストを描いてもらっちゃった。
ありがとうございます><
萌えるわぁ。

暑くて集中力が欠けるとかなんとか。
まぁだらだら進めますか。予定よりは全然前倒しだから。
サンプル(イベント前告知とか?)はこんなあたりのページにしようかな。
兎耳
このお兄さんキャラ、すました表情ばっかり。変態のくせに。
犬耳っこの時は赤面したり汗かいたりと魅力的な反応をする
お兄さんを描けたなぁ。
く! 見直してみると、絵の安定度は最近の方がいいかもだけど(最大値は変わらない^^;)、
構成というか萌えシチュ自体は前の方がよかったじゃないか……。

【2008/07/05 12:30】 | 進捗 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
