
うーい。なんか今日も飲んでしまったー。
アルコール苦手なのにバカじゃないの。

というわけで、今頃コミケの告知デス。
コミケ3日目はサークル「AliceMirror」さんのところでお手伝いしてます。
スペースは、『東ホール C38b』です。
ついでというか、無理やりぼくの本も置かせて頂きます^^;
なんか色々迷惑かけてますけど感謝><
ウサギとウサ耳っこは違うの?どうなの? ウサ耳 兎耳
あ、来週のコミティアにはユムライムさんも参加していると聞いてびっくり。
お前今まで知らなかったんかい! 的な目で見られました。

それはそれとして、今日からボカロ関連聞くぞー。
有名Pとか全然分からなかった……。
音楽の人たち熱いわー。

あ、告知していたボカメディミックスは、午前中のうちに完売だったそうです。
すばらしい。
再販の予定は黒9さんの気合次第w

相変わらず、やっぱりmooさんはぼくをフィリピン仲間にしようとしている^^;


追記を閉じる▲
あ、来週のコミティアにはユムライムさんも参加していると聞いてびっくり。
お前今まで知らなかったんかい! 的な目で見られました。

それはそれとして、今日からボカロ関連聞くぞー。
有名Pとか全然分からなかった……。
音楽の人たち熱いわー。

あ、告知していたボカメディミックスは、午前中のうちに完売だったそうです。
すばらしい。
再販の予定は黒9さんの気合次第w

相変わらず、やっぱりmooさんはぼくをフィリピン仲間にしようとしている^^;

【2008/08/16 22:17】 | 雑談 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
