
//文字更新

そんなわけで、コミティアに行ってきました。
心配していた天気も、そこまで崩れなかったしよかったよかった。
え? イベント自体? 暇でしたよ^^;

Sugarさん、今日はありがとうございました~。
売れないスペースに呼んじゃってすみません。
次はショタイベントね!!

久しぶりにイカ川さんにご挨拶。
せっかくのエロ新刊が無いですって!?
……はぁ、商業デビュー原稿(仮)になったからですね^^;
くッ! うらやましい! ぼくもがんばる><

あ、先生用に某氏のサイン入り本も預かっているので、
一緒に送付します。

打ち上げでは、レアな人ともご一緒できて楽しかったです><

コミティア……、うーん、創作は新刊なさそうだから次は出ないかなぁ。

【2008/08/24 21:11】 | 雑談 トラックバック(0) |


イカ川
コミティアお疲れ様でした~。
新刊のウサギさん萌えました。
僕もこんな子にますたーって呼ばれたいっ><

せいほうけいさんの今後の動きが気になるこの頃です。
応援しております!



せいほうけい
お疲れ様です~。
ありがとうございます^^;
なんか無理やり押し付けてしまったような
気もしますが。てへへ。
そ、そうですね。そろそろ真面目に、えーと、
イカ川さんを見習ってがんばります><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コミティアお疲れ様でした~。
新刊のウサギさん萌えました。
僕もこんな子にますたーって呼ばれたいっ><

せいほうけいさんの今後の動きが気になるこの頃です。
応援しております!
2008/08/25(Mon) 13:47 | URL  | イカ川 #-[ 編集]
お疲れ様です~。
ありがとうございます^^;
なんか無理やり押し付けてしまったような
気もしますが。てへへ。
そ、そうですね。そろそろ真面目に、えーと、
イカ川さんを見習ってがんばります><
2008/08/25(Mon) 18:09 | URL  | せいほうけい #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
